Nicotto Town


だいしょうじ


ピンク背景の日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/01/05
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
神社広場 10

とりあえずは、まずまずでした♪

アバター
2019/01/05 15:04
エ━━(;;゜д゜)━━……きょうぴんくだったんだ~!またみてないやw
アバター
2019/01/05 14:26
☆だいしょうじさん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

✾(。◠‿◠。✿)ウンウン
まずまずですね。
私は4と10でした。
やはり簡単には20は出ませんよね><;
アバター
2019/01/05 13:24
たまなちゃん
遅ればせながらのお礼と返事と、むこうに書いておいた!
今日は忙しくて店を開けるの忘れてた!!!
アバター
2019/01/05 11:17
相談、クリスマスの服の企画ページで初見様一人弾いた
判断的にどうだろうか聞きたいな
アバター
2019/01/05 11:16
15・・・平均値なのに喜べるという
なにか違う気もするけど
もともと実質平均が低いものね
↓もう少し15~20あたりは増えてもいいよね25を多くしろとは言わないけどさ
アバター
2019/01/05 10:31
ピンク色の背景が出ると、ものすごく期待が高まります。

でも、20キラはめったに出ませんね。

10キラでも、ありがたいことなのだけど。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.