Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


コーデ企画の賞品


先日のコーデ企画は、あまり良い順位ではなかったです。
でも、残り物には福がある。
欲しかった「ヴァンパイアー-2018-」を
いただきました。
購入したヴァンパイアマンとによくフィットしてます。
天使と悪魔の結婚式婚姻届の怪しさがいい感じでしょ?

いつもありがとうございます!

そうそう、タウンイベの特典
「頭のせクリスマスベア」はご愛嬌です。

アバター
2019/01/06 07:38
カスタムさん、ぷ〜にとってはすごく嬉しいですよ〜。
トシraud さん、かっこいいよね。
るるもさん、ありがとう、希望は人それぞれですよね。
アバター
2019/01/05 23:59
可愛くて怪しい感じがグッドです♪
欲しい物が貰えて良かったですね。
アバター
2019/01/05 20:35
騎士さんですね、かっこいい!^^
アバター
2019/01/05 20:35
おめでとう御座います!。


良いのでは?。
アバター
2019/01/05 13:51
ねこ社長さん、そうなんだよ、共用は少なかったよね。
bonoさん、半纏だけじゃ、厳しかったよね・・。
アバター
2019/01/05 13:13
いいな〜〜〜
bonoはN企画に参加できなかったんだ〜〜〜
悲しかったんだ〜〜〜
アバター
2019/01/05 12:53
お〜〜
かっこいいにゃん!
N企画は女性アイテムが充実にゃん・・・・
アバター
2019/01/05 11:27
まゆなさん、ヴァンパイアだから怖がってもらわないといけないからね。
アバター
2019/01/05 11:08
☆かっこいいですね☆
左手に持っているのが、かなり怖いけど・・・。
アバター
2019/01/05 11:07
蒼さん、おーそれはすごく強運でした!
欲しいものがたくさんあっても、一番しか選択できないから涙を飲んでたんだよ。
アバター
2019/01/05 11:04
本企画で またまた残ってしまったら 行き着く先は リサイクルSでした。
ふむふむ

ぷ~ちゃんは 強運をお持ちですにゃ~ん



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.