Nicotto Town



やっちまった~


いや~参った。

2日の夕方、洗い物をしようと台所で腰を痛めてしまった。

そのまま、身動きできずに3時間程・・・

寒かったな~w

なんとか、布団に潜りこむことが出来たのが夜中になってしまった。

今迄、ほぼ寝たきり状態で絶食2日半と、なんの修行だよ状態w

偉いもんで絶食が苦にならなかったな~

なんとか立っていられるようになって、米を研いで2日にできなかった洗い物をしたところで、また腰が痛くなりはじめる。

今は枕もとにこのPCを移動して打ち込んでる。

今日はとりあえず動けるようになったらご飯を食べたい。

でも、座っていられるかが心配だ。

物凄い寝正月になってしまった。

明後日の仕事始めに行かれるんだろうか?

ネットで腰痛になった時の対策って偉いお医者の記事があったんでやってみたらエライ目にあって涙目だw

母親は実家を買う時の契約の日に脳梗塞になり右半身不随になった。

最後まで台所にも立てず、家をどうしようとか楽しみにしていただろうにと思うと・・・

こうして痛みがあったり、身動きできなかったりすると、母親の感じていた不自由さの何百分の一かを想像してしまう。

なんだか、真面目に暮らすのもくだらない事だよな、なんてことを考えてしまったよ。

それと、母親への対応もやっぱり体の痛みや不自由さを知らないから嫌な思いをさせてしまっただろうなとも思った。

医者の対応も病人の気持ちはわからないんだろうなとも思った。

経験をしていないから、絵にかいたような教科書に書いてあるような対応をしてしまった・・・

そんな反省をしながらの寝正月~♪

ま、とりあえずは今日明日でもう少し動けるようにならないと困るな。

アバター
2019/01/05 16:00
それはぎっくり腰かな。
安静にしてるしかないみたいだよね。
自炊じゃなくデリバリーじゃだめ?
近所だったらタッパにおかずでも差し入れ出来るけど遠すぎ(T_T)
私はぎっくり腰やったことないけど、一週間寝たきりらしいけど。
無理しない方がよいみたいだよ。
ちゃんと食べれますように。食いつないでね(´・ω・`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.