Nicotto Town


うみきょんの どこにもあってここにいない


きらきら、仕事はじめ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/01/05
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 7
神社広場 10

きょうが仕事始めでした。

深夜バイトだけでなく、
昼のバイトも…。
いきなり、で、頭の切り替えが、すこし、うまくいかなかった。

4日間やすんだだけなのに、
段取りみたいなもん、ちょっと忘れたり。

でもずっと身体は休んでいたから
年末までの、しびれるような疲れはない。

明日は、いつもの一週間にいちどのお休み。
休祝日関係なく、日曜日を定休日にしているので。
よかった、明日はまた休みだ。

これから、すこし仮眠して、
買い物にでかけてきます。

ごめんなさい、きょうも手抜きで。

こうして日常がはじまってゆくんだなあ。

いつも、読んでくださって、ありがとうございます。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.