Nicotto Town



赤い椿のプレゼント


けめこさんに赤い椿の手持ちをいただきました。


赤い椿の髪飾りと椿の背景と一緒に着用してみました。

けめこさん、ありがとうございました。

アバター
2019/01/14 05:35
おはよう♬、今日も明るく行こうね!♥ぽちっ
月曜日 今日こそあなたのゲッチュ日にしたい♥

こんな言葉を見つけました いかがでしょうか?

 「この人の為に死ねる」覚悟して、「この人の為に死なない」覚悟した。
 人を愛する覚悟をした人間は強い
アバター
2019/01/05 23:37
背景と振袖にぴったりね。かんざしまであったのか。
にこっと交換所、椿かな?今回はどれでも素敵で、期待大です。
早く9日来いやー!
アバター
2019/01/05 17:29
ユリエさんも椿尽くしになりお似合いで嬉しいです(o^―^o)ニコ
今年も宜しくお願いします。
楽しい一年にしましょうね(^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.