Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


TVが。。。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/01/05
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
神社広場 10

まだお正月体制でしょうか?
TVが特番が多くつまらないです;;
昨日今日と朝1時間早く出勤しているからか
帰社時間を30分早くしてくれました\(^O^)/
いつもこうだと嬉しいねと事務員さんとの会話
あの方曰く1時間早く来るなら良いがとのこと
それを聞いて悩んだのはもちろん2人ですw
ただこれは配達君達には不評で
さっさと事務所が消えると分からない物を聞けないと・・・・
いい加減覚えなよと言ったのは私です^^;

アバター
2019/01/06 20:10
>LEAFGさん
ですね^^;

>momocuryさん
録画していたんですね^^
あ~覚えなくてもいいやと思っているようです^^;
アバター
2019/01/06 15:09
私は、今頃、ようやく「格付け」と、「孤独のグルメ」の動画を見てますw

>いい加減覚えなよと言ったのは私です^^;

↑配達君達が、いまだに覚えていないことにびっくりです(^^;
アバター
2019/01/05 23:29
とりあえず、週明けまでは
特番だらけかも・・・ですね^^;
アバター
2019/01/05 23:24
>トシさん
NHKくらいはニュースやってほしいですね

>みかんさん
同じく^^;
ラジオ付けてるときもありますw

>ゆこたんさん
私は面白くないんです::
そろそろご帰宅の頃でしょうか^^;

>蘭丸さん
つまらないですよね~
え?無料があるんですか?
ですよね^^;
アバター
2019/01/05 22:29
私もTV番組つまらないので
GYAO!無料動画を見ています。

配達君たちはもうちょっと仕事を覚えても罪にはならないと思いますよ
アバター
2019/01/05 22:06
お正月特番は、面白く無いのですか。
このところ、殆どテレビを見ていないのでわかりませんでした。
年末28日から明日1月6日までは、ずっと息子が実家にいて
ゆこたんがいつも見ているリビングのテレビを占領しているので
もちろん、ゲームです。
なので(^▽^;)全然、テレビが観られません。
紅白歌合戦も、録画しておいてあとでゆっくり観ようかなと。
早く仕事が始まって下宿に帰って行ってほしいです。


アバター
2019/01/05 21:25
家人とこりんごがいないと何となくテレビ付けてしまいますが
出来れば音楽だけ流してくれるといいなと(笑)
単純に音が無いのが嫌なだけなんですよね、きっと
アバター
2019/01/05 21:10
 やっとBS1でニュースを始めました。 いままで受信料払わないヤカラは不正なズルイ奴と思っていました。でも、もはや受信料を払うことが、番組を作らず、取材に行かない日本放送協会への不正資金の援助と思うようになりました。
 昨日の熊本の地震だって、一歩もオンモへ取材へ行かないんですよ。呆れましたもん。
アバター
2019/01/05 20:29
特番面白くないですね~><
アバター
2019/01/05 20:24
正月特番が多くてつまらないですね。明後日まで我慢かな



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.