Nicotto Town


今日の小さな幸せ


1月6日キラキラ場所ヒント?的な何か

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/01/06
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ヒツジ学園 4

今日のキラキラ場所は ↑ でした。

例によって タウンアルバム最上段参照です。

自然広場のキラキラは 広場左側のつり堀の 左端に有る【つり堀】と

縦書きに書いてある白い看板の上のグレーの魚の辺りに有りました。

写真では 白い上着に黄色いスカートでピンクの小さい帽子を乗せたお嬢さんの

頭上高くに写っています。

ヒツジ学園のキラキラは ヒツジ学園敷地内 学園の玄関の右に有るテントの

屋根に有りました。

写真では テントの屋根中央の白地に青い校章から 屋根の下端に書いてある

青い文字の【ヒツジ学園】の文字の【ジ学】と言う文字にかけて写っています。

皆様が沢山のキラキラを集められますように(*^_^*)

──────────────────────────────────────

今日は お家でゆっくり 録画など見ながら ゆっくりしていました(*^_^*)

ゆっくりしてるのは いつもの事ですが(^ー^* )フフ♪

今日はキラキラ少ししか集められなかったけれど

中央広場の ガラガラ?お年玉マシンで25キラキラ貰えました\(^○^)/

アバター
2019/01/06 16:58
こんばんは~♪ 

お正月も早6日となりました。
そして今日は「小寒」ですね。
その割には寒く無かったです。

支援のお水とステキのお届けです。
アバター
2019/01/06 09:10
おはようございます。今日は日食がみられるのですね。いい日になりますように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.