Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1654)快適

お気に入りコーデ ありがぼの❤️ 日記を読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:41


♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ シロクマくん~~♪
「お~~ あったかいな~~~
 同じきぐるみでもシロクマは違うな♡
 南極仕様なのかな?」
「bono、可愛いじゃないか♡
 すごいプレゼントだね」
「うん! 匿名希望のお友達からなんだ♡
 bonoは感激だね!」
♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ ヒグマの子~~♪

「寒い日が続いてるから助かるじゃない」
「そうなんだ。
 こんな暖かいきぐるみがあるとは思わなかった」
「ショップでも特別な表示はなかった」
「え! プレゼントの下見に行ってくれたの?」
「まあね」
「bonoは感激だな~~~~~」

「タウンは快適な温度に保たれてるから
 そのきぐるみは暑くないの?」
「bonoも心配だったんだけど平気だった。
 すごく不思議なんだ」
「そうか・・・・・・
 やっぱりニコは未来都市だから
 すごい素材があるんだね」
「bonoの気のせいかもしれないんだ」


(セブンイレブン)ヒツジ 自然

アバター
2019/01/07 04:40
まだ眠いんだ〜〜〜
bonoは和装できめたかったけど
なかなかいいアウタ~が見つからなかったんだ。
頑張ったんだ~~~
アバター
2019/01/06 23:58
こんばんは☆
ニコは未来都市☆なるほどです(^ー^)
アバター
2019/01/06 23:39
シロクマさん、北極の親戚かな^^
アバター
2019/01/06 23:03
暖かそうですね(^^)/良かったですね!
ニコタはアバの着ているものに合わせて周りの温度をいつも快適にしてくれるのかも。
着ぐるみは見ているとポカポカしてきて嬉しいです☆
アバター
2019/01/06 22:55
こんばんは♬
クリスマスベアのきぐるみはぬいぐるみのようにふわふわもこもこで
本当に暖かそうですね^^
アバター
2019/01/06 22:54
シロクマのきぐるみ、
とってもお似合いですね(*´ω`*)
アバター
2019/01/06 22:37
シロクマさんも、もこもこで可愛いですね(*´▽`*)
素材にも工夫があるのかもしれませんねw
アバター
2019/01/06 22:32
シロクマさん可愛いですね(*^^*)
とっても暖かそう(#^.^#)
アバター
2019/01/06 22:28
モコモコあったかそうでいいですね。
アバター
2019/01/06 21:43
シロクマbonoちゃんメッチャ可愛いネ(^_-)-☆
アバター
2019/01/06 21:36
お~~bonoちゃん シロクマさんかわいいねぇ
とっても似合ってるよ プレ良かったね(´∀`)
アバター
2019/01/06 21:13
白くまさん良かったですね~可愛いです
アバター
2019/01/06 20:25
シロクマさんも可愛いですね♪
とっても暖かそうで今の季節にピッタリですね。
アンドロくんのヒツジの鏡餅も笑いました♪
(*^ー’)/☆
アバター
2019/01/06 20:05
こんばんは~♪ 白くまコーデは可愛いですな~^^
アバター
2019/01/06 19:37
おめでとう御座います!。

良いですなう!。
アバター
2019/01/06 19:01
bonoは美味しいハンバ~グで満腹なんだ。
Toshiは料理が上手いな〜〜〜

今夜は相棒を観るからお泊まりになりそうなんだ・・・・
Toshiの家は快適なんだ〜〜〜
bonoは大好きなんだ
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/01/06 18:31
クマさん着ぐるみ全色制覇なのかな???
おめでとう!!
粋なプレゼントしてくれるお友達もってるね(^_-)-☆
アバター
2019/01/06 17:32
暖かそうな着ぐるみ、うらやましいです。
アバター
2019/01/06 16:49
ハンバークいいね。。うちの子も好きだな。。
今日は暖かく良い天気でした
アバター
2019/01/06 16:43
空気がすごく冷たいんだ。
クマっちゃった!

でもね、
シロクマさんはあったかくてすごくご機嫌なんだ! 
夕食はハンバ~グだって、bonoは大好きなんだ♡
ぉいしいといいな〜〜〜
アバター
2019/01/06 13:41
bonoさん、素敵なプレゼントよかったですね。
とても暖かそうです♪
アバター
2019/01/06 13:35
もこもこのシロクマさん
暖かそうで可愛いです。
寒い冬には暖かさが一番嬉しいです♪
アバター
2019/01/06 13:13
美味しい天ぷらうどんで満腹なんだ〜〜

今日はすごく寒いんだ。
シロクマさんのきぐるみがあって良かったな~~ 
快適にニコを楽しめるんだ♡
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2019/01/06 12:57
St.bonoさん、こんにちは。

わ、もこもこで暖かそうですね。

今日は寒いです。
予報でも、最高気温、7℃(>_<)
でも、寒さには強いワタクシ、そんなにつらくなくて、今日もまだ暖房いれていません。
空気カラカラなので、暖房入れると加湿器も「must」なんですよね。

今日はお休みだったのでよかったのですけれど、今の時期、朝、暖かいお布団から出るときが一番つらいですよね(^^;)
もこもこで寝たいとも思うんですけれど、そうすると暑くてかえって風邪ひいちゃうのが怖いです。

4日の仕事始めと昨日5日、いきなりエンジン全開でした(>_<)
昨シーズンほどではないですけれど、やっぱりインフルエンザの患者さん、多いです。
必要がなければ、人混みには行かない方がいいですよね。
現実には、なかなか難しいですけれど・・・

明日から、電車も混むんでしょうね・・・(>_<)
昨日までは朝、座れたのですけれど。

おせちの「残骸」、7日までの賞味期限が多いので、今日でいただいちゃうつもりです。
もともとあまり買わなかったのですけれど、思ったより食べられなくて。
今日、錦玉子いただいて終了♪
ケーキ感覚で、コーヒーのお供でいただいちゃおうと思います♪
来年はもう少し減らしましょ(*^^*)

それでは、今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2019/01/06 12:04
(^・^)ノこんにちわ~♫
暖かそうな着ぐるみ・・
また 白くまさんのbono君も可愛いね(#^.^#)
アバター
2019/01/06 11:28
こんにちは♪
真っ白のくまさん、素敵ですね~^^b 背景もぴったりです^^bb
今日は寒いので、暖かそうでいいですね~^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/01/06 11:22
こんにちは。
シロクマさんだ。
心なしか他のくまさんより暖かそうに見えますね。
焼き芋も美味しそうだ(*^-^*)
アバター
2019/01/06 09:49
うわ こっちも暖かそうだ。
だけど・・気のせいでなければbono 太ったんじゃないか?
お腹が・・(笑) お正月食べ過ぎかな(それは自分だ)
アバター
2019/01/06 08:54
白いとモフモフ感が
増しますね(・∀・)
アバター
2019/01/06 07:56
しろくまさんも素敵だね!
色々な着ぐるみを楽しめて何よりです。
暖かくしてタウンを楽しんでください。
アバター
2019/01/06 07:34
おぉ~
今度は白クマくんの着ぐるみね~
北極グマ仕様なのかな?暖かそうね☆
寒い日が続くから、暖かい着ぐるみは貴重だね!
タウンはいつも適温だけど、
着ぐるみでも暑くなかったのね(*^-^*)
やっぱりニコは未来都市なのね~~♬♡
アバター
2019/01/06 07:13
シロクマのきるるみもかわいく似合いますね♡
bonoさんの背中からピンクの♡型のお菓子を持って、ひょっこり覗くくまさんもかわいいです♡
ほっかほかの大きな焼き芋も、美味しそうですね♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.