Nicotto Town


だいしょうじ


すばらしい!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/01/06
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
自然広場 6

あわせて10というのは上出来の部類!

このコーデは子熊を飼育することになって
とりあえず逃げないように頭にのせて
しいく方法を調べている
ものの
よくわからず
ろん文でも調べようかと参考文献積んで
しかしたいへんで
くろうしている


という場面です。縦読みよろしく♪

アバター
2019/01/06 09:13
文月久遠さま
はじめまして、ようこそ♪

あいだほぽてとってなんだろ?って思ったら、アイダホポテトなんだわ♪

すごくきれいな詩ですね♪
優しくて透明感あふれてて、どこか私を包んでくれるような・・・。
素敵な詩のご紹介ありがとうございました。

いつも大したこと書いてませんが、っていうか内容がないんですがww
どうぞまたいらしてくださいね!!
アバター
2019/01/06 09:06
|ョ・ω・`)チラッと

はじめまして。
たまなさんがサークルで紹介してたので のぞきに来ましたw


「幸せへのみち」(あいだほぽてと)

あい やさしく
命 しなやかに
だきしめてあゆむ
ほほえみのみち

ポプラの囁きを
手のひらで掬い
透しあゆむみち


「幸せへのみち」(あいだほぽてと)

あい やさしく
いのち しなやかに
だきしめてあゆむ
ほほえみのみち

ポプラの囁きを
てのひらで掬い
とおしあゆむみち


以前 縦読みで詩を書く遊びをやってたなぁ~ と思い出し探したら あった!
その時書いたものです。
縦読みすると「あいだほぽてと」w
なぜ「あいだほぽてと」?
その時やってたのが「お題」のような感じで
言葉を指定し それで書くと言う遊び。
「あいだほぽてと」と「はなびたいかい」
この2つ
懐かしさのあまり こちらにも書き込んでしまいました(^_^;)

突然の書き込み 失礼いたしました(_ _)
アバター
2019/01/06 07:23
めいさま
金沢のごりの佃煮やクルミはネットで手に入りますよね。

子供の初節句のとき、お嫁さんの実家からおくられた料理がとても美味しくて珍しく、おもしろかったです。
「べろべろ」っていう名前のものもあるんですよ!
アバター
2019/01/06 07:17
☆だいしょうじさん
☆(。✪‿✪。)ノおはようございます☆

そうですね。
合わせて10というのは、キリが良くていいです。

(*^^)vハーイ
上手にできました。
私も ことしもよろしくです。
アバター
2019/01/06 05:47
真珠の涙さん・・・可愛すぎるww
アバター
2019/01/06 05:46
真珠の涙さま
食欲全開できましたか!!~爆
アバター
2019/01/06 05:44
お餅が食べたい
はんばーぐもたべたい
ようかん大好き
うにの軍艦巻きをください。
アバター
2019/01/06 05:43
たまなちゃん
わたしこそです!!

縦読みシッカリ受け取りました♪

よいともをえて
ログインするたびに
しあわせな気分を
くれるひと

ありがとう♪
アバター
2019/01/06 05:40
ひろひろさま
途中で縦読みできそうなことに気がついて、頑張ってこじつけました♪
アバター
2019/01/06 05:39
www
上手いなぁ

こんなにも
としあけから
しっかり
もえをくれる友達いない
よろこびと感謝だよ
ろくでなしなわたしだけど
しずかに見守って
くださいね
アバター
2019/01/06 05:34
✾(。◠‿◠。✿)ウンウン
縦読みしました。

流石ですね!
縦にも横にも読めるなんて~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.