Nicotto Town



人参


人参がやっと買えました
これまでも 縫い目のある人参とか 新アイテムとかで出てたのですが
リアルっぽい人参を探していたので 我慢して買わなかったw

今回のが 理想の人参です^^

馬アイテムとか 動物アイテムの餌にほしかった所です

アバター
2019/01/06 21:56
リアルな感じ出てますよね
背景ともに乗馬の一場面な感じが素敵です^-^
アバター
2019/01/06 21:40
人参の葉っぱも、馬君たちは好きですよ。
アバター
2019/01/06 20:36
ニコ農園の材料も、着せ替えアイテムに合成できるといいのにね。
要望で出してみようかな?
アバター
2019/01/06 18:41
うんうん うまく出来ているねぇ(^^)
アバター
2019/01/06 14:49
お馬さんが喜びそうな大きなニンジンですね^^
アバター
2019/01/06 12:31
りりかさん、こんにちは。

今日は寒いです。
予報でも、最高気温、7℃(>_<)
でも、寒さには強いワタクシ、そんなにつらくなくて、今日もまだ暖房いれていません。
空気カラカラなので、暖房入れると加湿器も「must」なんですよね。
お体、大切になさってください。

それでは、今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2019/01/06 08:45
あたしには
人参より芋が食べたい!
と、お馬さんが言ってるように思えますが・・・

理想の人参GETおめでとー(^O^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.