Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ちょっと風邪気味かな・・・


喉が痛くてだるいので、
本日は、「どこでもおこた2019(深紅)」で
丸くなります。
こたつで寝ると良くないからと、
女神様が「はんてん(赤)」をかけてくれました。
あったかコーヒーで喉を潤し、
ちょっと一休み。

早い者勝ちでいただいた「藤のカゴバッグ」をもって、
買い物ぐらいはしないと・・・。

いつもありがとうございます。

そうそう、
「モンキー果物店の頭のせオードリー」はフリマゲットです。

アバター
2019/01/07 07:43
カスタムさん、ありがと、飲んだ!
トシraud さん、こたついいよね〜。
onpuさん、早寝しました〜。
アバター
2019/01/06 23:41
風邪のひき始めでしょうか
あったかくして早く休んでくださいね
おだいじに
アバター
2019/01/06 23:00
そうそう!半纏でこたつ!これが大好きな私w リアでねw
アバター
2019/01/06 19:33
暖かくして、薬お!。
アバター
2019/01/06 14:14
ねこ社長さん、ありがとう。無理しないようにするね。
bonoさん、今日も早寝しよう。
アバター
2019/01/06 13:18
にゃんはやっぱりすごいな〜〜
bonoも頑張らないとね〜〜〜
アバター
2019/01/06 12:58
無理しないで早く治すにゃん!
それが一番にゃん!

アバター
2019/01/06 10:58
take 99 さん、そうだったんだ、治ったのかな?ひどくならないうちに頑張って治すね。
アバター
2019/01/06 10:48
お大事にです~私も風邪引いて寝てました~コタツは危険ですよ~ちゃんと寝てくださいね
フリマも成立おめでとうございます
アバター
2019/01/06 09:34
まゆなさん、ありがと、こたつでじっとしてます。
蒼さん、これだいぶ前の白ガチャでした。
miccon さん、明日から本番開始だよね。
アバター
2019/01/06 09:05
お大事にね~
私は明日の準備しま~す
アバター
2019/01/06 08:56
白いおさるさん可愛いおぉ~
アバター
2019/01/06 07:55
お大事になさって下さいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.