Nicotto Town



新年、あけましておめでとうございます。


そして、今日は誕生日になってました(*゚ー゚*)

ご挨拶もまだだったのですが、プレゼントが届いてました。

どうもありがと~♪ヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆

この着物は、まりあきりさんに頂きました。

す~ちゃんに頂いた着物は、次のページにコーデしますね。

覚えていてくれて、嬉しかったです。

素敵な着物を、どうもありがとうございました。

アバター
2019/01/06 17:19
まりりんのと色違いだぁ~
同じ色にならなくて よかった

あくあんは着物似合うよね
アバター
2019/01/06 12:30
アクアさん、お久しぶりです~♪(#^^#)

✿♬゚+☆ Happy♪ヾ(。◠‿◠。✿)ノ" Birthday♪ ☆ +゚♬✿
アクアさんにとって素敵な一年になりますように~☆彡

お着物とっても似合ってますね!(*'▽')ナイス♪
今年の門松合成は被り物じゃなくて頭乗せのウリ坊なので、
ちょっと可愛いです♡( *´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.