Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/01/06
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
自然広場 5

今日のキラキラは上の方なのでわかりやすかったです。


場所を教えてくださってありがとうございました。

アバター
2019/01/15 05:37
おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♥ぽちっ
火曜日だ 私の気持ち あなたに今日こそかよう?♥

さむ~~くなるダジャレはいかがですか?
・名刺はめーしの種になる
・アメはあめぇ~な
・飲酒してもいいんしゅか?

アバター
2019/01/06 23:27
あとひとつは、末吉です。
私は末吉ばかり出ます。
他も出ると良いですね。

運だめしは、がらがらの方でしたか。
きらきらは数ごとに1種類なのね。
私も5種類でました。
25個出た時は、嬉しかったですね。
アバター
2019/01/06 17:47
(ღ✪‿✪ノノおぉღ゜おみくじ全種類出ましたか。おめでとうございます:♫;.✰♡
私はダブってばかりで、ニコ吉と吉がでません。

がらがらは、5種類・・何だったかしら?
きらきらと魔法の肥料・破魔矢しか覚えてません・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.