Nicotto Town


ばななだもの


今日も大大吉!

ニコットおみくじ(2019-01-06の運勢)

おみくじ

  私の夢ってなんだろう?

やりたいことたくさんあったけど

もうこの年じゃね。。。

な~んて言わないよ^^

だって、まだまだ先は長いんだから

アバター
2019/01/14 13:12
同じく~!!
アバター
2019/01/14 13:02
新しいの欲しぃ~^^;
アバター
2019/01/12 09:14
我が家のPCもだいぶお疲れのようで
動きがめっちゃ遅いーー
アバター
2019/01/10 20:59
解らないから聞いてるのにね。
仕事で使うのは、トラブル困るよね。

四川省やりすぎると、画面真っ黒になるんだよね…。
アバター
2019/01/10 06:58
会社のPCも時々へんてこになるんだけど
上司に言っても「こんなのもわからないのか?」って顔されるから
強制終了だわ^_^;
大丈夫か?
アバター
2019/01/09 21:38
次の日には治るw
シャットダウンすれば治るのかなぁ?
良くわかんないや^^;
アバター
2019/01/09 19:11
私は顔にくるから真っ赤になるよ(T_T)
PCなおった??
そんなんなったらうちは誰もわかんないからお手上げじゃ~(◎_◎;)

アバター
2019/01/08 00:31
わたしのは、かおにはあまりこないんだよね。
あ~、またPCふちょう。
しょうがくせいのさくぶんになってる~@@;
このしょうじょう(へんかんしても、ひらがなかカタカナにしかならないの~)をだんなに うったえても そんなことにはならないんだ!!のいってんばりよ。
そういうストレスもぜったいあるよね!!><;
アバター
2019/01/08 00:23
ふふっ、殺されても死なないって言われるわ( ̄▽ ̄)
殺されたら誰でも死んでるっちゅーねん!
りんさんは去年引っ越しやなんやらで忙しかったもんね。
ゆっくりすればいいんだよ^^
ホットフラッシュは私も辛いわ(◎_◎;)
顔に冷えピタ貼りたいくらいだよぉ
アバター
2019/01/07 08:52
ばななんは、生命力も強そうだ!!w
わたしゃ、ホットフラッシュで焼け焦げそうだわ@@;
去年はあれこれやり過ぎて?抜け殻状態?^^;
な~んもやる気が出ましぇ~ん^^;
お隣のおねぇちゃんに、寒中見舞いは書かねばなんだけど・・・。
アバター
2019/01/07 07:19
そうそう!
いっぺんにはできなけど少しずつね。
本当にやりたいことは何なのか探してみようと思う。
まだウン十年は生きるつもりだからね(^_-)-☆
アバター
2019/01/06 20:42
うんうん。
やりたいことは今のうちね!w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.