Nicotto Town


ねこまみれ


疑問


ん?
振袖って、独身の人が着るんじゃなかったっけ・・・?

アバター
2019/01/07 17:25
シンシンさん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^
今日からフル出勤ですね。
お疲れ様です^^
アバター
2019/01/07 17:23
Mt.かめさん

そうですね^^
そう思いましょう!
いい考え方です^^
アバター
2019/01/07 17:21
ゆっきさん

そっか!
独身という設定なんだ^^
じゃ、どんどん着ちゃおう^^
アバター
2019/01/07 17:20
sinsinさん

そうですよね~。。。
着ちゃってます(;'∀')
アバター
2019/01/07 13:01
こんにちは♪遅ればせながら
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますm(_)m(*´ー`)
5日午前中出社したけど7日からフルタイム出社です♪
でも頭がぼけぇ~困ったなぁ♪7草粥食べた事無~い☆
ハッピーイヤーになりますように\o(^o^)o /
アバター
2019/01/07 08:23
ネット上なんで、好きなものが着れる\(^o^)/
ということで(笑)
アバター
2019/01/06 20:09
そうです!
独身の人が着るんです!

きっとニコタではみんな独身という設定なんでしょう♪
アバター
2019/01/06 20:08
たぶんそうですよー
アバター
2019/01/06 17:30
富士夫さん

いえいえ、こちらこそ、ごめんなさい^^
アバター
2019/01/06 17:11
ごめんなさい、専門外なんでわかりまへん ペコリ(o_ _)o))



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.