Nicotto Town



とりあえず・・・


なんとか、フリカケご飯を食べた。

3日ちょっと寝込んで飲まず食わずだったけど、あんまり空腹感なく過ごした。

で、話のタネに体重をはかってみたら、2日の夕方が56.2kgで今日が55.8kg・・・

大して変わってないじゃんってことになったw

別にお腹が空いたって感じも無いしな~

俺ってオートファジーの固有スキルを持ってたりするのかな?

ロシアに飲まず食わずで数十年過ごしてる人がいるけど、こんな感じが続いてるのかな~・・・

なんて、のん気なことを思ってたりする。

それにしても、4日ぶりの食事で慌てたのか食べるのが下手になったのか上唇を思い切り噛んでしまった。

ボリボリなんて音がして、痛かった。

歯ごたえはハツみたいだ、やっぱり筋肉ってことで一緒なのかな?w

明日の仕事に非常な不安感を持って過ごす最終日・・・

アバター
2019/01/06 22:43
明日は有休じゃない?無理したら歩けなくなるかもよ。
セブンネットショッピングで食べ物配達してもらう!確かあったきがする。
ネット社会を有効活用出来るときだー!
アバター
2019/01/06 18:49
お食事の支度もつらいと思いますし、ご体調と相談しての話になりますが
やはり、食べないと知らないうちに足元がふらついたり、めまいがしたり
すると思います。

眠ることによって 体調が回復することもあり、
絶対にこうしたらいいということはできませんが
どうぞ お大事になさってください。
アバター
2019/01/06 17:30
ちゃんと食べないと!!!
だめだよ~~~~~!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.