Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


これなら?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/01/06
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 6
自然広場 6

課金で貰った背景
派手すぎて~と使い勝手は悪い
でも
使わないのはもったいない・・・(ケチ?)
それなら使っていない色のアイテムならと着用
緑は使われてないですよね^^
駄目?
何気に1番目立っているのはウグイスでしょうか^^;

アバター
2019/01/07 19:49
>蘭丸さん
そっか@@
ドレスならいいかもですね^^

>みかんさん
試してみます?
ですよね^^;
アバター
2019/01/06 23:36
この背景はホントに難しそうですよね^^;
でもちゃんと美枝子さんがいるのが分かりますよ
(いや、ホント、冗談抜きでうまくやらないとどこにいるのか分からなくなりそうだもの)
アバター
2019/01/06 23:01
この背景に
豪華なドレスがあうかもしれない。
和風ウエディングというイメージで!!
アバター
2019/01/06 22:56
>LEAFGさん
ですね^^;

>トシさん
ありがとうございます^^
アバター
2019/01/06 22:50
たしかにド派手な背景ですね。でもみごとにそれを打ち負かして、良い感じのコーディネイト!!!
アバター
2019/01/06 22:32
確かに豪華な背景ですね^^
合わせるの難しいですね^^;
アバター
2019/01/06 22:30
使いづらいですね^^;
ウグイスが主役ですw
アバター
2019/01/06 22:20
この背景、ほんと使いにくいんですよね。
ですが、これならば大丈夫(*´ー`*)ノ
赤いバックに黄緑の振袖(御所車)と
鶯が映えますね。
アバター
2019/01/06 21:35
派手すぎですよね^^;
ありがとうございますo(^-^)o
アバター
2019/01/06 20:46
この背景派手ですね。
若草色の振袖とても上品で背景ともよく合います!
アバター
2019/01/06 20:33
実は3色持っていたりして^^;
アバター
2019/01/06 20:25
綺麗な翡翠色のお着物ですねー
私は青色買った気がするー緑いいなあ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.