Nicotto Town


ヤツフサの妄想


クロスワード

最近周りでクロスワードの雑誌を買って居る人が増えてきました。

お前もやれよと半年近く言われ続けたので、

とても苦手ですけど付き合いでやってみる事に・・・

初心者はクロスワードメイトがいいよと言われ、コンビニで購入。

プレゼントは何が欲しいかな?

と見てみると。


キティーちゃんのエレキギター

ティディーベア

プラダのバッグ

タオルドレス

ブルガリのオードトワレ

コーチの財布

ホーロー鍋セット

・・・・・
・・・・
・・・

なんじゃこりゃ!

全然欲しいのが無いじゃないか!

こうなったら神戸牛1万円分が当たるように願うしかない!!


           / |
    ┏━━━ / |━━━━━┓
    ┗┳┳━ |_| ━━━┳┳┛
      ┃┃ /  ヽ     ┃┃
    ┏┻┻ |======| ━━┻┻┓
    ┗┳┳ ヽ__ ¶_ ノ ━━┳┳┛
      ┃┃ (/)     ┃┃
      ┃┃ (/)     ┃┃
    凸┃┃ (/)     ┃┃凸
    Ш┃┃ (/)     ┃┃Ш
    .|| ┃┃ (/)     ┃┃.||
  ∧_∧   (/) ∧_∧  ∧ ∧
  ( ・∀・)  (/)(´∀` )  (゚Д゚ ) <肉だよ肉!
  (つ  つミ (/)(⊃⊂ ) ⊂  ⊃
  |_|_|_⑩(/)_|_|_|__|  |
  /////ノ,,,,,,ヽ ////||  |~
////////////  |∪∪
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
|        奉  納        |


その前に問題解かないと応募できないのですけどねw

アバター
2009/10/07 20:53
>ハル様
欲しい商品が無いと言うのは共通項目だったのですねw
最近女性をターゲットにした商品が多い気がします。

そうかーwハルさんもやっているのねwww
問題解けた? って聞かれるのが辛いので、
答だけでいいから教えてほしいっすwww
アバター
2009/10/07 20:44
>亀吉様
そうなんです。
わからない時はググリながら一人で黙々とやっているのです (^_^;)
テレビを余り見てないので、人の名前が出てくるとわからないですねw
アバター
2009/10/07 20:42
>乙女様
親父が入院している時によく買ってましたw
でも・・・
やるつもりと言う事はやらなかったのねwww (^_^;)
私もなかなか進みませんw
アバター
2009/10/07 20:39
クロスワードけっこう好きですよ~w
でもやっぱり欲しい賞品はないので、ただひたすら解くだけですね^^;
アバター
2009/10/07 20:38
>todo様

     ヘ⌒ヽフ
    ( ・ω・) ㌧
    / ~つと)

なる程!!
そう言う方法があるとは気が付きませんでしたw
でも大切にしてくれる人に貰われたほうが良さそうですねw
アバター
2009/10/07 20:25
で、今やってるの?
ひとりで、黙々。。。
アバター
2009/10/07 03:58
入院中にやるつもりで買った事あるなぁw
アバター
2009/10/07 00:51
プラダのバッグやコーチの財布は換金性が高いじゃないか!
…って…ああ、発送が世知辛い…ToT
アバター
2009/10/06 22:42
>べーた様
キティーちゃんのエレキギターと言ってもフェンダーのストラトモデル
のギターがピンクのキティーちゃん柄なんですよw
僕の持ってるアリアプロ2よりいいかもしれませんw
でもキティーの顔を見るとどうしても顔の真ん中に・・・
“ Д ”←この文字を書き込みたくなってしまうのです! ヽ(゜▽、゜)ノ
以前キティーちゃんの掛け時計に落書きして滅茶苦茶怒られました。
自分が貰った時計だったのに怒られたのです。
キティーちゃんって恐ろしいですねwww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2009/10/06 22:20
私も昔はよくやってました。
雑誌買ってまでやってました。
よい暇つぶしになるのでね。
キティーちゃんのエレキギター、これいいでしょ。w
むしろ欲しいなあ。ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.