Nicotto Town


ちょっとしたお話


レシピマスター


ニコみせの各職業で
通常のお料理が、全部、レシピマスターになってしまいました。
すべてのメガ料理のレシピマスターを目指すのは、めんどくさそうなので
一時、ニコみせは、休業することにしました。
また、特別料理があれば、参加したいです。

あと、課金も、最近してません。
つまり、P品、買ってません・・・
キラキラポイントがあるので
交換所に出たものは、ゲットできます。
あと、ガチャチケットも、使えますね。

長年していますので、手持ちのものでコーデ、全然楽しめます。

ちょっと、縮小傾向となっていますが、
ぼちぼち、ニコタ、続けていきたいと思っています(^^)/

アバター
2019/01/08 08:29
ひでさんへ

長年、遊んでいると、
遊び方も、どんどん変わっていきますね。
アバター
2019/01/07 00:06
あらー課金はおれもしてないなー
した方が運営的にはいいんだろうけど^^;



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.