Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


〠伝言板90|\♥/|.。.:*



前の板がもう少しで埋まりそうなので…

少し早めに新しく作っておきます٩(๑❛▽❛๑)۶




明日からの一週間はわりと予定が毎日みっちりなので、
訪問が遅れることがあるやもしれません(。>ㅅ<。)


時間のとれるときにゆっくりお返事に伺いますね(♡˙︶˙♡)

今週もどうぞ宜しくお願いしますm(*_ _*)m

アバター
2019/01/24 15:55
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/01/24 09:24
おはようございます^^

みーあさんが日記を更新していないっ!どうーしたんだΣ(@□@)!!!
と思ったら多忙と言う事で安心しました(>_<)
風邪やインフルにお気を付け下さいね!!
アバター
2019/01/23 23:28
こんばんは、お水のお届けです♪ 支援感謝です^^)v
アバター
2019/01/23 22:28
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2019/01/23 16:34
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2019/01/23 08:30
みーあ!
おはよう。^^
お兄ちゃんだよ
最近毎日忙しいのかい?

お兄ちゃんはマイペースで頑張ってます。
今日はみーあは仕事かな?
休みかな?

お兄ちゃんは今日は、精神科のクリニック、パワポの勉強、お茶の準備、散髪と予定がはいってます。
マイペースでできる予定なのでそんなに疲れないと思います。^^

みーあもあまり根詰めて動いてたら疲れるよ。
ほどほどにね。^^

じゃ、また来るよ。
ばいばい。
アバター
2019/01/22 22:22
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2019/01/22 19:31
こんばんは、お水とステプお届けです✿
アバター
2019/01/22 16:12
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/01/22 15:48
みーあ!
こんにちは。^^
お兄ちゃんだよ。

パソコンスクール終わりました。
帰ってきてちょっと昼寝して起きたところです。^^

みーあは仕事かな?
体調はどうだい?
元気かい?

これからお茶の準備をして、パワポの勉強をするよ。
じゃ、また来るね。^^
ばいばい。
アバター
2019/01/22 04:54
みーあ!
おはよう。^^
お兄ちゃんだよ。

元気ですか?
今日は仕事かな?

お兄さんはもう起きました。^^
今日は、一日パソコンスクールにする予定です。
試験が近づいてきてね。
お茶の準備もあるし。
就活もあるし。
忙しくなってきました。

ひとつひとつ確実に片づけていかないとね。
彼女は仕事です。

みーあは今日は休み? 仕事?
体調はどうだい?

こんどまた婚活の人と会うんでしょ?
頑張ってね。

じゃ、またくるよ。^^
ばいばい。
アバター
2019/01/21 23:16
こんばんは!! お水とステプお届けです♪ 今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/01/21 19:43
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
アバター
2019/01/21 16:01
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/01/21 03:33
みーあ!
おはよう。
もう起きたよ。^^

昨日は午前中家事をして、昼からいっ君を散髪に連れて行きました。
心からのんびりとできた日でした。^^
久しぶりだよ。心からリラックスできたのは。

みーあは今日は仕事かい?
僕は今日も休みだよ。
今日はお茶の販売の準備、パワーポイントの勉強、パンフレットの作成かな。

そんなところだね。^^

元気にしてるかい?
婚活のほうも頑張ってるんだね。^^
早く好きになれる人が出てくるといいね。

休日は映画見たりしてるんだね。
みーあの趣味は映画観賞かい?
お兄さんは無趣味なんだ。
今のところこれといって趣味がなくてね。

趣味はニコタかな。^^
あはは・
じゃ、また来るね。^^

アバター
2019/01/20 23:52
こんばんわ☆彡年明け手初めて家でゴロゴロと過ごすことが出来ました♪おうち大好き人間ですw
アバター
2019/01/20 21:36
こんばんは、お水とステプお届けです✿
アバター
2019/01/20 21:30
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
アバター
2019/01/20 20:25
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2019/01/20 19:39
すてきプッシュ&潤いのお届けです♪
リラックスして快適にお過ごしくださいね♡
アバター
2019/01/20 15:34
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/01/20 14:04
こんにちは。
ステキとお水のお届けです❀
アバター
2019/01/20 00:24
来月の健康診断のためにダイエットをしなくちゃと思ったのですが
無理そうです。
甘いものを食べるのが習慣になってしまって困ってます。
食べないと落ち着かない。。
アバター
2019/01/19 22:23
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2019/01/19 21:18
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
緑内障テストは2年ぐらい前受けたことがあります。
シューティングゲーム的な感じが無きにしも非ず。
アバター
2019/01/19 16:12
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/01/19 11:23
*みーあ*さん、こんにちは^^

最近、温暖の差が激しいですが、体調崩されていませんか?
私はアレルギーのせいもあるのかクシャミが止まらないです><
よって「もれなく鼻水が出る」と言うオマケ付きですww

切り餅が全く減らなくて困ってます(;-д-)ゞ
毎日ちゃんとご飯を作るので、おもちは減りませんww

次の新作、チャイナみたいですね(≧▽≦)
今回の新作も可愛いな、とは思ったんですが、次のチャイナを見てからにしようかなと思います><
見てると違う色が欲しくなる。あるあるですねwクリスマスベアは特にそうかもしれません;;
また販売イベも始まるみたいで、いろいろ大変です(;^ω^)

どうでもいい話なのですが、みーあさんのお住いの地域は「道明寺」って食べますか?
アバター
2019/01/19 09:17
おはようございます。
ご支援ありがとうございます^^
ステキとお水のお届けです❀
アバター
2019/01/19 07:00
みーあ!
おはよう。^^
お兄ちゃんだよ。

今日は仕事かな?
お兄さんは彼女と一緒に大阪までお茶の納品に行きます。
この前、彼女が一軒、お茶の注文を取ってきてね。

その納品だよ。
大阪のどこかは知らない。

ベトナム人のバーという名前の年下君に入れ込んでるんだよぉー。><
ときめいてるんだって。
浮気の危機だ!!

困るよぉー。

みーあは映画が趣味かい?
同じ県の年下君はどんな人かな?
イケメンかい? 優しいかい?

マスタレードホテルっていう映画面白そうだね。^^
あれ見たいな。

今日の予定は、納品とパワポの勉強と、お茶のパンフレットの作成だよ。^^

じゃ、また来るね。^^
ばいばい。
アバター
2019/01/18 23:01
こんばんは✿お水とステプお届けです!
アバター
2019/01/18 22:39
こんばんは!! お水とステプお届けです♪ 良い週末をお過ごしください。
巫女服可愛いですね そんな巫女さんいたら惚れちまうだろうw
アバター
2019/01/18 19:08
みーあさん、こんばんは~♪

昨日の新作良いですよね(´ω`*) 私もまだ悩んでます~。
背景以外は、来週の色ガチャが終わってからにしようかなと思ってます^^
芋あんとミルククリームのどら焼きですか!
美味しそう……食べてみたいです(´▽`)

みーあさんのお父様も目分量なのですね~^^
うちの父は自分で、「測ってないから毎回同じ味には作れない」って言ってますw
確かに、濃かったり薄かったりしてますw
おお、みーあさんも測って作る派ですか、同じです~(*´ω`*)
失敗したくないのもありますが、レシピは塩分や糖分のバランスを考えた上で
出来てるものだと思うので、健康のためにも測ったほうがいいんじゃないかなぁ~って(;'∀')
父からは、「そこまで気にしなくても」って言われちゃってますがw

祖母がそう言ってるだけなので本当なのか定かではないんですが、
周りに害が、って言われると行かないわけにもいかないというか;;
なるほど、病気平癒と良縁成就いいですね~!
私は車を運転することが多いので、交通安全は必要かもです^^
アバター
2019/01/18 18:56
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
ダーさんの温泉2つなんですね。観ていたら私も、もうひとつ合成したくなってきました。
アバター
2019/01/18 15:04
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/01/18 11:29
みーあさん、こんにちは☆
毎日寒いですが、それでもこの時期にしてはマシみたいでちょっとホッとします^^

確かに男性のガン検診って女性みたいにピンポイントではなさそうですよね。
普通の健康診断みたいな感じなのでしょうか。
わたし、実は以前小さなしこりが見つかっていて(悪性ではないと判明してます)、それで定期的に検診に行っているんです。その場所が胸のふくらみの外側に近いので、そこを撮影するためにかなり無理をしていたようなので余計痛かったのだと思います>_<
なので病院側が何か変わっても、たぶん次も痛いと思います。。。T_T

お正月にはポケモングッズが入った福袋も販売されてましたね。1日にイオンモールへ行ったとき、見に行ったんです。可愛かったのでまだあったら買おうかな、と軽い気持ちで。
そうしたらすごい行列で店員さんが「最後尾」の札持ってました。一応、並べば買えたみたいですけど、しんどかったので諦めました^^;

昨日、ふと思い立ってチーズケーキを作ってみました。
結構昔に、スライスチーズを使って電子レンジでチーズケーキを作ったことがあって、それが凄く美味しかったんですよね。よくあるレシピはクリームチーズを使ってオーブンで焼くと思うのですが、うちはクリームチーズは常備していないし、オーブンは面倒(←)で。。。
スライスチーズは常備していたので、当時は素晴らしいレシピだ!と思ってました^^
なのにもう全然レシピを覚えてなくて、スライスチーズとレンジで作れるレシピをネットで探して作ってみたんです。
美味しかったのですが、違う。。。昔のはスフレチーズケーキに近い感じだったのですが、今回のはどちらかといえばレアチーズケーキに近い感じでした。
また別のレシピを探して試してみようと思いますw

今週の新作の和風喫茶アイテム、可愛いですよね^^
でもみーあさんも仰る通り、以前似たようなものも出ていて幾つか持っているので購入はないかなあ、と。
そういえば、先日お話していた小紋の着物が明るく可愛い色柄で出ましたね! 
こちらを一つ買おうかなあ、とちょっと悩み中です。

お仕事お疲れさまです。
今日も楽しい一日を♪
アバター
2019/01/18 04:53
こんばんは。
PC不調が悪化して、昨晩はINできなかったです。
長いニコタ生活で初めてログインボーナス逃しました(笑)
スマホでINだけすればよかった・・・

鉄道模型、レアではないかもしれないですが、かなり持ってました。
保存状態も良かったので、きっと高く売れたのではないかと思います^^
今、年末から始めたメルカリやラクマを楽しんでます。
けっこう売れるのでびっくりしてます。
要らない物が喜んでもらえるので、なんか良い事をした?感が面白いです^^
はい、リクエスト楽しみです。
でも、あと何年かすればお年玉の方が楽しみになっちゃうんだと思うと
少し寂しいです。

やっぱり深田恭子のもつまらないのですね。
一応、録画したのですが、始まる前から微妙でした。
きっと、ながら見して、録るのを止めると思います。
アタルは昨日でしたね。録画はしたのですが、コメディタッチな感じなので、
私も要検討!です(笑)

磯辺チーズやってくれたのですね。
気に入ってもらえて良かったです。紹介のし甲斐があったってものです(笑)

なるほど同じ四国でも広そうですもんね。
私も関東近郊は一応全部行ってると思うのですが、バイクや電車で通っただけの
山梨県とかあります。
四国、九州も行ってないですし、他にも行った事ない県がたくさんです。
道後温泉、いいですよね。ぜひ行ってみたいです。

2連休、忙しかったのですね。
メイクって男だしビジュアル系バンドもやった事ないので(笑)経験ないです。
満足できたのなら、良かったですね^^
今日は仕事ですか。
慣れてきたようで、最初の頃に比べて余裕がありそうで、良かったです^^
頑張ってください。
アバター
2019/01/18 03:05
白バラの精霊気分♡
バニラMAGICふわふわん…☆
世の中甘くてオイシイ物だらけにしてしまお♪
アバター
2019/01/17 21:37
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2019/01/17 20:02
こんばんは、お水とステプお届けです*
アバター
2019/01/17 18:38
こんにちは。ありがとうございます&ご支援です。
アバター
2019/01/17 16:01
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/01/17 08:38
みーあちゃん、おはようございます。^^
久しぶり!
元気にしてますか?

お兄ちゃんは、みーあが録画したドラマばかり見て、相手にしてくれないので
寂しいです。^^

今日はなんかしんみりした気分で元気がありません。

仕事してないとなんか世間から隔離された気分になります。
早く仕事をしなければと思います。

この前、婚活行ったのかい?
どうでしたか?

香川の人かい?

どんなとこ行ったの?


今日はみーあは仕事ですか?
お兄ちゃんはパソコンスクールです。
じゃ、また来るね。^^
ばいばい。
アバター
2019/01/17 02:47
こんばんは、お水のお届けです♪ 支援感謝です^^)v
アバター
2019/01/16 22:10
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2019/01/16 21:37
みーあさん、こんばんは~!
ご無沙汰しておりますm(__)m

料理は母が居たからする必要がなかっただけで、
父もやろうと思えば出来てたみたいです^^;
私は大さじ○杯、何分加熱するか、などレシピ通りに作らないと失敗するタイプなので、
目分量で作ってるのを見てさらにビックリしましたΣ(・ω・ノ)ノ
白みそのお雑煮、お正月終わっちゃいましたがまだ食べてますw
そして七草がゆのことは完全に忘れてました(;´∀`)

大きい神社がそう遠くないところにあるのは良いですね(´▽`)
お参りして屋台回って、これぞお正月! って感じがしますよね♪

私も前厄って聞いても、そんなに気にしないとダメなのかな? って思ってました。
あんまり信じてるわけではなかったので……。
ただ祖母が、「自分よりも周囲に害が出るよ」と言うので、
それなら一度祈祷お願いしようかなって思ってます。
自分に何か起こるのは嫌ですけど、周りに何かあるのも嫌ですし^^;
厄年で病気に悩まされる方、多いのですね;;
みーあさんも闘病生活お辛いと思うので、気分が少しでも楽になるのであれば
何でも頼れるものには頼っていいと思います!
あまり無理はしないでくださいね。
今年も、お互いに良いことがたくさんありますように(`・ω・´)キリッ
アバター
2019/01/16 18:00
こんにちは。ありがとうございます&ご支援です。
アバター
2019/01/16 15:53
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/01/15 21:41
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2019/01/15 18:30
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
ドラマの1話目は重要ですね。ドラマ牽引の軸とか、主人公の動機が詰まってますしね。
アバター
2019/01/15 17:09
みーあ!
こんにちは。
元気にしてますか?
今日は仕事かな?
雨だね。

この前婚活に行ってきたの?
どこに遊びに行ったの?
大阪かな?

お兄さんは今日はハローワークとパソコンスクールでした。
もう終わって帰ってきたよ。
彼女は今日は職場の飲み会で遅くなります。

今、彼女はイケメンで可愛いベトナム人のバーに入れ込んでるのよ。
まったく。20歳も下の男によ。いい年してカッコ悪い! ブンプン!

みーあは最近どうですか?
ドラマばかり見てるの?
読書とかもしてるのかな?

お兄ちゃんは精神的に落ち着いてます。
でもちょっと暗いかな。
彼女が今、明るいから助かってます。
じゃ、また来るね。
ばいばい。
アバター
2019/01/15 16:04
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/01/14 21:57
こんばんは!! お水とステプお届けです♪ 今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/01/14 18:34
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
アバター
2019/01/14 15:26
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/01/14 13:35
みーあ!
こんにちは。
ビデオを見てるのね。
安心しました。
なんかあったんじゃないかと心配してしてました。

今日はお兄ちゃんは家でゆっくりしています。
勉強や家事、お茶の資料作りなどあるけどなにもせずゆっくり
しています。彼女は、午前中ずっと買い物に行っていて今、
かえってきました。
明日はなんか職場の人たちと夜パーチィーをするとかで買い出しに行ったのです。
今、彼女は職場の留学生のベトナム人のバーに入れ込んでいて浮気しそうです。
なんか若くてイケメンで片言の日本語を話すのでとても可愛いらしいです。

彼女がお茶の販売の準備をしようと言ってます。
今日は動く気はなかったのですが、しないとうるさいのでしてきます。
みーあは何をしてるの?
また訪問してね。
じゃね。
アバター
2019/01/14 12:24
こんにちは。
ご支援ありがとうございます^^
ステキとお水のお届けです❀
アバター
2019/01/14 11:38
みあちこんにちは(*ˊᗜˋ*)/
3連休楽しんどるかな??

医療用高い!!びっくりしたwま、万!?!?てなった←
あー、そかそかぁ…確かにバレたくないよなぁ( ̄▽ ̄;)
そうなんや!!ぷちこの間ついに買ったんやけど、それも普段オシャレでウィッグ被ってる友達が教えてくれたやつで、3000円くらいで買えたよ!!今日届いたみたいやで、また被ったらどんなんやったか教えるね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ちなみにそこは「アクアドール」ってとこ!!
みあちが教えてくれたのもまた見てみるね〜!!ありがとう♪

ほんまそれー!!早く元に戻って欲しいわ〜
夏にウィッグとか絶対蒸れるもんなぁ…帽子も被れやんし…
ぷち顔でかいからショートもきついwww
はよ伸びてくれ〜(笑)
アバター
2019/01/14 11:14
みーあさん、こんにちは°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
朝は冷え込んだけれど今日もいいお天気です^^
コーデを褒めて頂きありがとうございます^^木立のフレーム、使いやすくて重宝してます♪
みーあさんもネコの着ぐるみ可愛くてお似合いです^^

そうなんです>_< マンモの検査のとき耐えきれなくてしゃがみこんでしまいました。
みーあさんは痛みはましだったのですね。羨ましいです~。
わたし、胸が小さいんです^^;挟み込むのが大変なので小さい方が痛いと聞きます。
上手くできなくて医師(技師?)さんは何度もやり直していました。ものすごい痛みでくらくらしてくるのと、ずっと立ちっぱなしだったこともあって、貧血のような症状になってしまって。
また3月に検診があるので今から憂鬱です>_<
ちなみに検診のあと、帰りにミスドに寄るのが唯一の楽しみだったのですが(他にあまりお店がないんです^^;)そのミスドがいつの間にか閉店してしまっていて、なおさら憂鬱です>_<

デニム、サイズぴったりでお似合いだったのですね!
でもやはり新しいうちは若干動きにくいのでしょうか。
履いているうちに馴染んでくるのが楽しみですね^^

イベント、今回は無料参加にしました。
といってもサブの方でこっそりP参加ですw あとで特典をいくつかこちらへ送る予定ですw
お部屋アイテムは素敵なので欲しいなと思いました^^
でも巫女服のデザインにあまり目新しさを感じなかったのはわたしだけでしょうか^^;Pショップでも無料ショップでも、過去何度か出ていますし、ちょっぴり期待外れでした。

2月限定はゴシックか、バレンタインか、それとも両方? どちらにしてもきっと可愛いですよね♪
楽しみですね^^

今日はお仕事とのこと、お疲れ様です。
今日も楽しく過ごせますように☆彡
アバター
2019/01/14 07:14
ステプとお水をどうぞ
アバター
2019/01/14 06:09
おはようございます。
今日は少し暖かそうなので、時間があればバイクに乗ろうと思ってます^^

はい、甥っ子が誕生してから、毎年の楽しみになってます。
一昨年辺りから、リクエストが来るようになって、選ぶ楽しみは減りましたけど、
でも、喜ぶ顔が見れるのは楽しいです^^
魔法のステッキ、可愛いですね。私は超合金とかでしたね。
少し大きくなってからは鉄道模型でした。
みんな大学生くらいの頃にすてさせられちゃいましたけど。
とっておけば、鑑定団に出れたかもしれないのに(笑)

鯛めしあるのですね^^漬け丼もいいですね。
そうそう、ちゃんと藁で焼いて塩でたべるカツオのたたき、食べたいんですよ。
やっぱり、絶対に四国は行かなくては^^

恋愛物は不作なんですか。私もたぶん見ないからいいですけどね^^
今週末は、3年A組とトレースの1話目を見ました。少しえぐいシーンもありましたが、
両方とも面白かったです。3年A組は、いじめの問題等、現代の学校の問題を題材にしてるので、
いろいろ話題になりそうですね。
あとは、まだ見てないですが、弁護士物が多いですね。
弁護士物は好きなので、楽しみです。家売る女も前作を見てたので見ます。
また、沢山見なくちゃいけないから、また大変になりそうです(笑)

磯辺のチーズはさみ、ぜひやってみてください。
餅を焼いて、醤油に漬けてチーズが挟めるくらいに伸ばして、普通のチーズを挟んで、
海苔を巻くだけなので、超簡単ですよ^^

今日は仕事なんですね。
連休最終日は忙しそうですね。
頑張ってください^^
アバター
2019/01/14 03:41
キモノGIRL気分♡
成人式HAPPY♪
オトナにしか出来ないコト思い切り楽しんでしまお♡
アバター
2019/01/13 22:47
今晩は。いろいろ経済アナリストさんの話をきくにつけ
今年は本気で世界経済ヤバイらしい。もちろん日本も。クワバラクワバラ。
アバター
2019/01/13 22:15
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2019/01/13 19:57
すてきプッシュ&潤いのお届けです♪
夢カワGIRL気分♡
アバター
2019/01/13 16:00
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/01/13 09:30
おはようございます。
ステキとお水のお届けです❀
アバター
2019/01/12 23:49
私も来月乳がん検査だよー。
何もないといいなあ(´・ω・`)
毎年、なんとか嚢胞と言われて、再検査になったりならなかったりです。
ドキッとしちゃいますね。
アバター
2019/01/12 22:03
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2019/01/12 16:16
みーあ、こんにちは。
どうしたの?
体調悪いの?
訪問に来てね。
心配してます。
アバター
2019/01/12 15:52
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/01/12 09:39
お早うございます。
今、実家に居ます。
母の介護をしている姉のお手伝いをしています。
昨年11月に緊急搬送で約1ヶ月入院していた母は、自力で立つ事が出来ず、ベッドから車椅子への移動は(逆の時も)抱き抱えてあげなければなりません。
難病指定の特定疾患を持病に持つ姉は、飲んでいる薬の所為で骨が弱くなって、腰の圧迫骨折をやっているので、毎日、腰が痛いと言っています。
私がいれば、姉の負担を少しは楽にしてあげられるので…
暫く実家暮らしが続きそうです。

今日は全国的に寒くなるみたいです。風邪やインフルエンザには気を付けて下さいね。
アバター
2019/01/11 23:32
こんばんは!! お水とステプお届けです♪ 良い週末をお過ごしください。
アバター
2019/01/11 12:31
検査異常なかって、よかったね。
検査はちゃんと受けてた方がいいよね。
これからも健康に気を付けてね。
アバター
2019/01/11 12:29
みーあちゃん、こんにちは。
元気にしてますか?
今日は仕事かな?
ポカポカいい天気だね。

お兄ちゃんは今日はゆっくりした時間の流れの中にいます。
郵便局、お茶の勉強、お茶の販売の準備としています。
あとで買い物にも行きます。

じゃ、また来るね。
みーあも訪問してね。
ばいばい。
アバター
2019/01/11 09:04
今年初巡回です。
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
11日は鏡開きでお汁粉を食べる日だと思っていたのですが、それは関東で、関西は15日か20日なのだそうです。
東と西で色々と違うのですね~

検査では何事も無く、良かったですね。
アバター
2019/01/10 21:53
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2019/01/10 19:02
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
アバター
2019/01/10 17:50
みあちこんばんは〜✩.*˚
今日もお疲れ様です´ω`)ノ

そうなんや!!
あ、そのアプリ知っとる!!前のスマホの時に使っとったよ〜b
今のスマホに変えてからはニコタしてなかったから入れてないwww
入れようか迷うとこやな〜スマホのCPUに余計な負荷をかけたくないという謎のこだわりが…←

頭丸めるって決まった時から買うつもりやって、でも入院中は装具が頭まであったから被れやんから、やっと…!て感じw
でも親は「だいぶ伸びてきとるからいらんくない?」て言うてくるけど(--;)買うことにしたwww
そっかー、お仕事とかあるから暗めの色のがいいもんね…!!
ぷちは前からアッシュに染めたかったからアッシュ系に挑戦しようかと…wでも決めれやんっていうねwww
そうそう〜画像と色違ったりするやろでどうかなぁ〜って思うんやけど、出かけるのも大変やから外で見て探すってのが出来やんのよねぇ(>_<)
友達が教えてくれたサイトで買うんやけど、やっぱ医療用は高いのよね!びっくりしたわwやから普通のやつ買うw
みあちはどういうとこで買っとるんー??
ウィッグの前髪とか長めって書いてあった〜!やっぱそうなんやなぁ。行く美容院は知り合いのとこしか無理やから、もしそこでウィッグカット無理やったら親に頼むかなw
あ〜個室なぁ…考えてなかったw個室やといいなぁ〜でもそこ個室ないんさなー( ̄▽ ̄;)
でも知り合いが1人で経営しとるとこやから、いつも他にお客さんおらんかった気がする!wおるのは前の予約のお客さんか、次の予約のお客さんくらいやで、大丈夫かも!w

でしょー??翔くんは特にね!毎年音楽番組の司会やってるから慣れたもんよねw
去年の紅白はあんま観てなかったから分からんけど、今年のグダグダやったねー( ̄▽ ̄;)思っきし気抜いとる時の顔抜かれてたしねwww
ね!生放送で昔からやっとる国民的番組ってのもプレッシャー大きいやろなぁって思う〜( ˘ω˘ )
そんな中でも楽しみながら司会をこなす翔くんはホントすごいわ…

やんねー(>_<)しかもみあちの受ける検査は、ぷちのなんかより余計不安になるよ(;´•ω•`)
気分が良いのは良いことだ…!!w
頑張ろー!!
アバター
2019/01/10 17:00
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/01/10 15:54
みーあ!
こんにちは。^^
お兄ちゃんだよ。
何してるの?
今日は仕事かい?

お兄さんはパソコンスクールの予定だったのだけど、
彼女が話がしたいから行かないでといったので、1回分損したけど休みました。

やっと彼女と仲直りしました。
ほっと一安心です。
これからはあまり喧嘩せずに済むでしょう。
今までが山場だったのかもしれない。
もうお互い膿を出し切ってしまった感じがあるので・・・。

みーあも婚活、ほんとに気の合う人を見つけるんだよ。^^
頑張って!

今日は何してるの?
お兄さんは今はコーヒー飲んでタバコ吸ってゆっくりしています。^^
じゃ、またくるね。
ばいばい。
アバター
2019/01/10 12:55
*みーあ*さん、こんにちは^^

乳がん検査無事クリア、おでとうございます!!
待っている期間ってホントに不安だしモヤモヤしますよね><
でも何事もなくて良かったです!

年末から正月にかけてホント大変でした><
ストレスもかなりあって、それも影響しているとは思うんですが久々に参ってました(;-д-)ゞ
今はかなり回復してきているのでなんとかやってます;つД`)
切り餅、まだ全然減ってませんww
ピザ餅とか美味しそうですね!!今度作ってみたいと思いますΣd(≧▽≦)

椿の振袖、やっぱり可愛いですよね!
アイテムを見てみて振袖を一着も持っていなかったので、今回どれかを購入しようと思ってます^^
新作は毘沙門天の全身服がちょっと変わっていて可愛いな、と思いました。
来月は散財決定な月ですよね、絶対に(;^_^A
ゴシックはその時に買っておかないと後々大変な事になっちゃいますからね。
確かに、5週目にリマスターが出るって話はどこに行っちゃったんでしょう@@
クレームとかが多かったんですかねぇ・・・。
クリスマスベアは、ちょっと悩んでます(~_~;)
可愛いんですが、私着ぐるみをあんまり着ないのでそれなら違う全身服を買おうかな、とか思ったり・・・。
でもフリマ要員に一個押さえておくのもありかな、とか思ったり。
難しいです(-""-;)ムム・・・
アバター
2019/01/10 11:29
今年もよろしくお願いします。
検査結果、問題なくて良かったです。
アバター
2019/01/10 01:22
こんばんは、お水のお届けです♪ 支援感謝です^^)v
アバター
2019/01/09 22:05
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2019/01/09 18:30
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
どうやらゴルゴ兎は何処かに逃亡したようです。
アバター
2019/01/09 17:11
こんにちはー!!
今日もお疲れ様です(_ _*))

やんなー!!みあちは最近はPCインしてイベ参加とかしとるん??

おぉ〜…仲間('A`)人('A`)ナカーマ
そうそうウィッグ!!もう被ってるのね!!
…てみあちの返信見てぷちもウィッグ買うんやった!!って思い出して(笑)
昨日から見てるんだけど色で迷っててさ〜
ホワイトアッシュブラウンてのとグレーアッシュってのの2つで迷ってるんだけど…色の違いがわからんくてwww
ウィッグのカットってどこの美容院でもやってもらえるんかな??なんかそのへんもよく分からんくてさー(汗)
みあち色々教えて…(>人<;)

そうそうそれ!長さ中途半端すぎてめっちゃ無理〜前髪の長さ足りやんしデコ出して外で歩けないのよ(>_<)しかもボンバーねw
王子に切ってもらえたらよかったのになーwあの人自分の髪のアレンジも上手かったからね…見た目美容師に見えるもんチャラいしwww
病室に出張でカットしに来てくれる床屋さんあったよ!!頭丸めに来たのが出張の床屋さんやったよ〜。前までは院内に床屋さんがあったんやけど、それが無くなって出張になったみたい。
ぷちはもう退院しちゃったから、知り合いの美容院に行こうかなって思ってるよ〜!!

リハビリね〜、入院中はちょろかったw
もっとやってください〜て感じやった( ̄▽ ̄;)
来週から県内の病院にリハビリ通う予定やよ!頑張るね٩(`・ω・´)و

紅白観たよ!!私が世界一好きな櫻井翔様が司会してたからね( *¯ ꒳¯*)うちの翔くん凄かったでしょ??(誰だお前←)
JUMPはギリ観れたw
ひたすら翔くん&嵐さんに沸いてました←


ブログ読んだよ〜
検査お疲れ様でした!!
検査が控えてる時って、最悪なことも考えちゃったりして不安でしょうがないよね…。
でも、何事もなかったみたいで良かった!!
アバター
2019/01/09 15:39
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/01/09 11:31
みーあさん、こんにちは☆

乳がん検査お疲れさまでした。
わたしも受けましたがマンモの検査で気分が悪くなって倒れました。。。すぐにベッドに寝かされ看護師さんやお医者さんに取り囲まれてしまった思い出。。。
それ以来、座って受けますか?と聞かれるようになりました。
結果がわかるまでは本当に不安ですよね。
異状なしとのことで良かったです^^

そうそう、他の人が着ているアイテムって可愛く見えますよねw
合わせている小物もすごく参考になったり、こういうコーデもアリか!と驚くことも^^
ナデシコのベレー可愛かったですね! ナデシコはイベント限定なので頑張ろうかなと1セット買ったものの、その後で出たダリア(の合成の鳥かご)の誘惑に負けてしまいました^^;

ZOZOTOWNは利用したことないのですが、デニムがそんなに人気なのですね^^
ボトムはウェストに合わせると腰回りが合わないこと、わたしも良くあります^^;
特に細身のパンツやタイトめのスカートなどは脱ぎ履きがきついことが多くて>_<
スカートは履いてしまえば大丈夫だけれど、パンツはお手洗いのたびに大変ですよね。。。
もっとも、何度もお話していますが最近は肌が弱くなってしまい、生地が肌に擦れるのが嫌なので細身のパンツは履かなくなってしまいました^^;
ZOZOTOWNのデニム、感想お待ちしています♪

春日大社のお守り、鹿モチーフが多くて可愛いのが多いですよね!
みーあさんが可愛いと仰った白鹿守りも何年か前に買って持ってます。一年以上経ったら古いお守りは納めに行くのですが、可愛いのは残しちゃいます。
ネコがモチーフの神社もあるんですね! 見てみたいです^^

今日は新作と新イベントですね。新作は告知を読んだ限りはあまり好みではなさそうな気も。。。
イベント参加用アイテムもどんなものか気になるところですね。
イベントが終わっても使いやすい可愛いものだといいなあ。

今日も素敵な一日になりますように♪
アバター
2019/01/09 03:31
こんばんは。
魔界の調剤師と命名しました。
まあ、クリスマス、正月と着替えが忙しかったので、しばらくこれで済まそうという
悪巧みなんですけどね(笑)

検査結果、異状なしで良かったですね。これで安心して過ごせますね^^

そちらでも鯛めしとかあるんですか?愛媛のが有名ですけどありそうですね^^
フィッシュカツが有名なんですね。こちらでは、たまにカツカレーじゃなくて、
フィッシュカツカレーがスーパーで売ってます。
いえいえ、絶対行きますよ。いつか・・・だけど(笑)
四国4県はどこも行ってみたいんですよ。食べ物が目当てなんですけどね。
ウツボの刺身、鯛めし、うどん等、特に新鮮な魚介類で地酒を飲みたいです^^

新ドラマを早速見たのですね。私も全部録ってるのですがまだ見れてません。
週末の楽しみです。
後妻業、確かに映画でやってましたね。今期は当たりが多いのかな。
また、たくさん語れますね^^

惜しい!磯辺揚げじゃないんですよ。そちらでは言わないのかな。
焼いた餅を醤油に付けて海苔で巻いたものをこちらでは磯辺と呼びます。
その餅にチーズを挟んだバージョンです。美味しいですよ^^
私もここのところ、ずっと肉まんというかピザマンやカレーマンも含めて
中華マン自体を食べて無いです。ここはコンビニダッシュかな(笑)

ほんと寒いですよね。昨日は3月並って予報だったのですが、
あまり上がらなかったみたいで、けっこう寒かったです。
みーあさんも風邪引かないようにね^^
アバター
2019/01/09 03:04
藤色フィリーネ気分♡
フレッシュな葡萄はいかが?
美味しく食べてビタミンたっぷりチャージしましょ♪
アバター
2019/01/09 01:22
みーあのところのねこちゃんも後を付いてくるのかい?
かわいいね(*≧з≦)。
うちもだよ。トイレ、ふろ、寝室と付いてくるよ。
そうそう、布団にも潜り込んで来るよね。
ふふふっ、可愛いよねー。

彼女は怒ってもう寝てゆずが一緒に付いていって寝室のベットで、
寝てるよ。
ほかの猫たちは居間で寝ていたんだけど、僕が居間で一人タバコ吸ってボーッとしているので、
明るいせいか、目を覚まして今はもなかもきなこもどらもちぐらで
くつろいでるよ。

野良猫と違って目が真ん丸なのでとても可愛いです。
みーあのところは一匹かい?
うちは6匹だよ。あはは。年取ってからが大変だね。

さて、クリニックの薬飲んで僕も寝るかな。
今、一人の静かな時間を楽しんでます。
静かだと物思いに更けることができるので。
悪いことを考えてしまうときもあるけどね。

じゃ、また来るよ。
今日は仕事かな?
頑張ってね。
お休み。
アバター
2019/01/09 01:12
みーあ!
真夜中にこんばんは。
もう寝てるかな?

昨日は検査だったんだね。
異常なしでよかったね。
去年はそういえば手術の年だったね。
今もまだ副作用で悩んでるけど元気に明るく頑張ってるよね。
うんうん。

七草粥食べたかい?
無病息災を願うんだよ。

お兄ちゃんは昨日の朝食べました。
昨日の晩、晩御飯を食べてからまた彼女と喧嘩しました。
男勝りがひどくなったと注意したら、ヒステリーみたいになって。
大変だったよ。
彼女から手が出てね。僕の眼鏡が壊れちゃった。
今日修理に行かないと。
最近喧嘩が多くて。
へき易してます。
お兄ちゃん彼女への気持ちがちょっと冷めてきました。
なんであんなに怒るのかな。もっと穏やかになってほしい。
今、僕が働いていないから彼女は自分がしっかりしないとと思ってるんだろうね。
ちょっとの休養も許せないんだね。

早く資格とって働くことに越したことないか。

続く
アバター
2019/01/08 23:34
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2019/01/08 23:08
みーあさんこんばんは(๑❛ᴗ❛)ノ
今日はお客さんのところへ新年のごあいさつ…
風邪ひきさんがめちゃ多かった
のどの風邪が多いのか、みーあさんと同じ症状??皆さん声がガラガラだったよ。。
インフルエンザも流行ってるね…調べたらうちの方警報発令中でした><
予防接種うけてない〜
お互い気をつけましょうヽ(´- `;)

七草粥セット…昨日夕方買いに行ったら、もう無くて二草粥になっちゃいました 笑
お正月料理が続くと、お粥もちょっとホッとする?
やっぱりもの足りないよね。。

明日から、家売るオンナの逆襲がはじまるね!楽しみです♪
北川景子さん番宣出過ぎだよね 笑
3年A組は観たかな??私は日曜観られなかったので録画しました!
面白かったら続けて観ようかな

乳がん検査ご無事で何よりです♪
今日はゆっくりおやすみだね♡(*´ᗨ`*)
アバター
2019/01/08 18:09
みーあ!
こんばんは。^^
また来た。
仕事終わった?

何してるの?
お兄ちゃんはこれから晩御飯です。
彼女が帰ってきて今ご飯を作ってます。
今日はぶりの照り焼きとみそ汁です。^^

飼い猫ゆずがうろうろしてます。
こいつは、僕と彼女のあとをよく付いてくるのでかわいいです。^^

子犬みたいです。
彼女はビールを飲んでいてご機嫌です。
最近困ったことがあります。
彼女の男っ気が前にもましてすごくなってるので、もうちょっと怖いです。^^;

もっと女らしくなってくれーって思います。
みーあみたいに可愛かったらよかったのになと思います。

じゃ、また来るね。^^
ばいばい。
アバター
2019/01/08 16:09
こんにちは。ありがとうございます&ご支援です。
ニコ凶! もし出たらやっぱり嫌ですねー。
リアルでたまに凶を引いてしまいますが、日頃くじ運ゼロで鍛えられてる私でも多少凹みます。
アバター
2019/01/08 10:52
みーあ!
京都駅前の辻利に行ったことあるの?
すごいね。^^

僕行ったことないな。
まだあるのかな。
みーあお茶好きなんだね。^^

お兄ちゃんたちのお茶通販できたら買ってね。^^
アバター
2019/01/08 09:09
みーあ!
おはよう。^^
お兄ちゃんだよ。

今日は仕事かな?
お兄ちゃんは今日も休みです。
正月と今はほとんど僕が家事をしています。
ちょっと疲れてきました。

彼女は今日は仕事です。
みーあは風邪よくなってきたんだね。^^
早く完全に治るといいね。しんどいでしょう?

お兄さんは今日はハローワーク、家事です。
ハローワークへは失業保険の説明を聞きに行きます。
2時間もあるんだよぉー。><

みーあは体調どうだい?
ちょっとしんどいかい?

お兄さんは疲れてくるとうつに入る傾向があるので困ったもんです。
ちょっと家事に用事にと疲れてきているので、鬱にはいりかけです。
しんどい。

じゃ、また来るね。^^
ばいばい。

あっ、七ぐさかゆ食べたかい?
お兄ちゃんは今日食べたよ。^^
アバター
2019/01/08 06:01
こんばんは。
土曜日も仕事だったのですね。
なるほど、だいぶ慣れてレベルアップしたのですね^^
大量買いは誰でも焦りますよ。私も大量郵便物には焦ったものです。
お疲れ様でした^^

飲みコーデ、変えました。
調子悪かったと言っても、酒が飲めるくらいの調子悪さ←どんな?
だったので、それほどひどくはなかったです。

吉田類の酒場放浪記ですね。録画するほどではないですが、
たまたまやってる時に何回か見ました。年末も朝方にやってました。
そちらにもロケに行ったのですね。そちらは魚とか新鮮で美味しそうですね^^
そうですね。正月特番は普通に3時間越えクラスだから、見るのが大変ですよね。
私も孤独のグルメやさんまのまんまをやっと見終わりました^^
もう、新ドラマ、新アニメが始まったので、また忙しくなりそうです。

きな粉のベーグル、美味しそうですね。子供の頃はきな粉もちが一番好きでした。
今はチーズを挟んだ磯辺が一番好きですけど^^
私は一年中、鍋ですよ。真夏でも鍋はけっこう美味しかったりします。
お酒が冷たいのが好きなので、エアコンと冷たい酒と鍋でギャップ萌えです(笑)

私も昨日、実家で七草粥、食べました。もっとも実家のは七草をそろえるのが大変なので、
正月の残りの三つ葉等、三草くらいの粥ですけど(笑)
アバター
2019/01/08 03:28
すてきプッシュ&潤いのお届けです♪
紅色ミリア気分♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.