Nicotto Town


☆梅雨待ち♪☆


☆テーマに沿って書いてみよ〜☆のコーナー(その2...

 お笑いって大好きです♪

笑ってる時ってとってもイイ気分ですもんね〜☆
怒ってても途中で笑っちゃうと「まぁイイや〜」って気分になれるし、


それに、笑ってるのにイヤな気分の時なんてないです☆


そんな大好きなお笑いの中でも、わたしは超新塾さまの最後の決めポーズが大好きです♪


『以上!!』『超新塾の!!』『ロックンロール劇場!!』『おしまい!!』『センキュー!!』


っていう、アノ超有名アレです☆



ちなみにこんな感じ→http://www.nicovideo.jp/watch/sm8324287

あともう一個→
http://www.youtube.com/watch?v=YKFDRyMyRnc


いや〜☆とってもステキですね〜♪


=けろ=

アバター
2009/10/07 20:19
ゎヵたょぉぉ^^b
アバター
2009/10/07 20:05
ゎヵたけど・・・・

難しいのね~ん;;w
アバター
2009/10/07 20:02
ぃぃぉぉぉ^^
アバター
2009/10/07 14:54
けろちゃあああああw

あのねあのね♪

新アイテム見たあああ????

メッチャ可愛いょぉw

萌がほしい物は

バンパイヤレディー~2009~
モンスターマント~2009~
魔法使い~2009~
ハロウィンの魔法のホウキ
ハロウィンゴーストのつの(ホーンヵメリー)

なんだあw

ケロちゃは何か欲しいもの見つかった???

早く交換したいなああw
アバター
2009/10/06 22:45
ケええええろおおおおおおおおちゃあああああ♡
アバター
2009/10/06 22:44
ケロレコはタイガーさんだな〜♪

タイガーさんってオダギリジョーと高校時代からのトモダチなんだってー!

同窓会とかしないのかな〜??

=けろ=
アバター
2009/10/06 22:29
ベッカム的にイーグルさんが好き・・・♥
アバター
2009/10/06 22:04
>>ベッカム選手へ♪

・ベッカム選手も超新塾さまスキなんだ〜☆
やっぱ超新塾さまはすばらしいよね〜♪.。゚+.(´∀`*)+.゚.。゚


=けろ=
アバター
2009/10/06 22:00
ベッカムも超新塾好き~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.