Nicotto Town



伝言板231

230が詰まったらこちらにお願い致します。

アバター
2019/02/09 19:30
こんばんは★雪降りました~☃
アバター
2019/02/08 23:18

☆ この先 貴方は (良い意味で)ショックを受ける

☆ ○○さんを 安心させてやれ~ いい思いさせてやれ ^0^ 

☆ 子供の世話~ 隣人 再生 めでたい~ 目の健康 素晴らしい ^0^
アバター
2019/02/08 23:00
こんばんは★ミニボトルの赤ワイン買って来ました~✝
飲むのが楽しみです♫
アバター
2019/02/08 07:10
おはようございますヾ(´囗`*)窓の外、公園がうっすら白いです。降るのは明日(お休み)まで待ってーぇ
アバター
2019/02/07 23:03

☆ 貴方は 心底 尊敬されている

☆ 宇宙人は 貴方の協力を必要としている

☆ 徳を一挙に獲得した貴方~ おめでとう ^0^

☆ 優良PCいわく ⇒ 創造神の力を 与えよう
アバター
2019/02/07 18:16
こんばんは♪ステキをどうぞ。(#^^#)
アバター
2019/02/07 07:14
気温12度の予報だけど寒い木曜の朝です、おはようございます(。゚ω゚)ノ あとふた踏ん張り!
アバター
2019/02/06 23:05

☆ 貴方の潜在意識の声 ⇒ こんな素晴らしい家に住めて 感謝 感激

☆ 守られろ~ 成功者になれ~ 表彰されろ

☆ K国 ⇒ 第一回 成功者 連合会 設立

☆ おススメ ⇒ 足首「柔軟」ストレッチ
アバター
2019/02/06 17:50
こんばんは♪ステキをどうぞ。(#^^#)
アバター
2019/02/05 18:22
こんばんは♪ステキをどうぞ。(#^^#)
アバター
2019/02/04 23:04

☆ 怪力の少女 ⇒ 大男を襲う ⇒ 勝利を収める(未来の光景)

☆ 製薬会社いわく(潜在意識の声) ⇒ 薬に依存しろ

☆ 貴方のご先祖様は 偉大なり ⇒ 心底 尊敬されている
アバター
2019/02/04 18:01
こんばんは♪ステキ、お水をどうぞ。(#^^#)
アバター
2019/02/04 07:14
おはよぅござぃます☆荒れ気味天気で始まる月曜日ですー。今週もよろしくお願いします∩`・◇・)
アバター
2019/02/03 17:53
こんばんは♪ステキをどうぞ。(#^^#)
アバター
2019/02/03 09:02
おはよぅござぃます♪髪をバッサリ☆襟足を短くしすぎて、なんだかチクチクしますぅ。でも軽くなりました♪
アバター
2019/02/02 23:07

☆ 貴方のPC ピカピカ優良品化 ⇒ 貴方の存在意義 高まる

☆ 貴方の潜在意識の声 ⇒ (理解力 抜群の)優秀な人 好き

☆ この先 貴方は (良い意味で)ショックを受ける
アバター
2019/02/02 17:30
こんばんは♪ステキ、お水をどうぞ。(#^^#)
アバター
2019/02/02 00:13
こんばんは★夜更かし中~です。
体調崩さないように気を付けます☆彡
アバター
2019/02/01 23:49
こんばんは★2月もよろしくお願いします。
アバター
2019/02/01 21:41

☆ 将来 新潟は ドバイのような大都市になる ⇒ 人が 大勢 集まる

☆ 貴方の話す日本語 ⇒ とても美しい

☆ 街の監視カメラは 貴方の善行を撮影 ⇒ 警察から表彰されるよ ^0^
アバター
2019/02/01 17:58
こんばんは♪ステキ、お水をどうぞ。(#^^#)
アバター
2019/02/01 07:13
おはようございます☆2月です!金曜日です!今週もお疲れ様でした♪ᐠ(∗ᵔᗜᵔ∗)ᐟ
アバター
2019/01/31 21:54

未来の光景---------------

   テレビ番組は 貴方の名前を公表~ 善人として

 ⇒ 貴方は (良い意味で)有名になる ⇒ 貴方の全財産 倍増

 ⇒ 貴方の家族・親戚 ⇒ 喜びの涙を流す ^0^
アバター
2019/01/31 18:37
こんばんは♪ステキ、お水をどうぞ。(#^^#)
アバター
2019/01/30 23:04
こんばんは♪4皿ウマウマでした♪/明日の夜は雪マークがついているので今からドキドキですw
アバター
2019/01/30 22:38

未来の光景--------------------------

☆ 貴方の親 ⇒ 巨大なバーベルを「軽々と」持ち上げる

       ⇒ 3回連続バク転に成功
アバター
2019/01/30 22:05
こんばんは★
どら焼きを2つ貰って来ました~。
食べるのが楽しみです~♫
アバター
2019/01/30 18:14
こんばんは♪ステキ、お水をどうぞ。(#^^#)
アバター
2019/01/30 07:17
まだ水曜、ドタバタっと駆け足訪問です。我が子達も横でドタバタっ走り回ってます( ´∀`)
アバター
2019/01/29 19:12
こんばんは♪4皿ごちそうさまです(^^)/今日は風が強くて髪がメドゥーサ状態になりましたw
アバター
2019/01/29 18:50
こんばんは♪ステキをどうぞ。(#^^#)
アバター
2019/01/29 07:12
昨日は疲労とタイミング合わず、ご訪問できませんでした(>_<;)ごめんなさい。お祝いコメ有難うでした
アバター
2019/01/28 23:42
こんばんは★乾燥するのでお部屋にも少し洗濯物を干してます。
アバター
2019/01/28 22:58
こんばんは♪今日はニットコートでも大丈夫な気温でした^^/今週もよろしくお願いします(^^)
アバター
2019/01/28 18:38
こんばんは♪ステキ、お水をどうぞ。(#^^#)
アバター
2019/01/27 22:52
こんばんは♪はやいもので、もう1月も、あと少しになりましたね~
アバター
2019/01/27 22:46

☆ 貴方の脳は 優良品 ⇒ 天才科学者になれる!

☆ 針治療の達人 ⇒ 針を 投げまくる ⇒ 刺さった人 超ラッキー ^0^

★ 想像してごらん ⇒ 男子110mハードルの優勝者の「ジャンプ」を~

☆ 未来の貴方いわく ⇒ 大変うれしく思います ^0^
アバター
2019/01/27 18:23
こんばんは♪ステキをどうぞ(#^^#)
アバター
2019/01/27 08:48
今日は宇宙の11歳のお誕生日♪大きな病気になることもなく、今日も元気です☆雪もお祝いしてくれてますw
アバター
2019/01/26 23:13
こんばんは♪4皿ごちそうさまです(^^)/覚悟はしていたけれど強烈な寒気に泣きそうですw
アバター
2019/01/26 09:07
おはようございます♪起きたら窓の外の木に雪の花が咲いてました。この冬初めて本格積雪!って感じかな?w
アバター
2019/01/26 00:41
こんばんは★
今月の重要な仕事を無事終えてきました~。
アバター
2019/01/25 23:09

☆ 花の妖精は アロマタオルで 貴方の顔を 清めた ⇒ 名声運アップ

☆ ○○さん 良縁に恵まれますように~

☆ 大黒天は 打ち出の小槌で 貴方の後頭部を活性化 ⇒ 金運アップ
アバター
2019/01/25 07:14
おはようござぃます♪あれよあれよで金曜日ですね☆あとひと踏ん張りですヾ(。˃ ᵕ ˂ )ノ゙✧*。
アバター
2019/01/24 21:59
こんばんは♪今日、寒くないですか?靴下2枚履いていても底冷えがしてるんですがw
アバター
2019/01/24 20:48

☆ 貴方の祖父は 心底 尊敬されている

未来の光景---------------------

☆ 貴方の親 ⇒ ユーチューブで 人気の踊り手として活躍

☆ 超能力者の少女 ⇒ 念力パワーを使って 大型車を 投げ飛ばす

☆ ○○市のイオンモールの交通整理員 ⇒ ノーベル賞を 受賞~ 大注目される
アバター
2019/01/24 07:13
おはようございます☆今週から静かな事務所で仕事がはかどってまふwイロイロ恐怖の書類が発掘されてますw
アバター
2019/01/23 18:03
こんばんは♪ひと月前の今頃はクリスマス間近でにぎわっていたんですよね。しみじみ…。
アバター
2019/01/22 22:56

☆ 『聖なる書物』を 暴徒から守った 過去生の貴方~ 良くやった!

☆ 黒のタキシードを着た紳士は 貴方を「宮殿」に招待する(未来の光景)

☆ 貴方の関係者 全員 出世する ⇒ 喜びの涙を流す ^0^
アバター
2019/01/22 21:07
こんばんは♪夜になるとやっぱり、まだ寒いですね~。ブルブルッ(^^;
アバター
2019/01/22 07:12
おはよぅござぃます。除雪を覚悟した昨夜ですがセーフ!の朝でした(ฅ∀<`๑)寒いので温かく過ごしてね
アバター
2019/01/21 21:21

☆ おススメ ⇒ 腹筋を鍛える運動

イメージ トレーニング------------------------

★ 想像してごらん ⇒ 階段を どんどん 勢いよく上る母親を~

★ 想像してごらん ⇒ ダイヤモンドでできた眼球の「硬さ」を~
アバター
2019/01/21 18:47
こんばんは♪ステキをどうぞ。(#^^#)
アバター
2019/01/21 07:17
今週もまた月曜日になりましたです。おはようござぃます☆今週もドタバタとよろしくお願いします*ˊᵕˋ*
アバター
2019/01/20 21:14

☆ 貴方は 良い意味で有名になる~ 誰からも知られる存在になる

★ 想像してごらん ⇒ 都会の上空で けたたましく鳴く「火の鳥」を~

☆ 牡羊座20度 発動 ⇒ 貴方は 一生 裕福(UU-多)
アバター
2019/01/20 18:18
こんばんは♪ステキをどうぞ。(#^^#)
アバター
2019/01/20 08:46
おはようござぃます(。゚ω゚)ノざーざー雨降り日曜日ですー。
アバター
2019/01/19 22:57

☆ 貴方の眼球に「善玉菌」が作用 ⇒ 視力アップ

☆ ライバルは 自分自身

☆ 貴方の試み ⇒ 成功しろ~ 達成感を味わえ 歓声を聞かせろ ^0^

☆ (未来の可能性を与える)貴方のPCは 優良品であり続ける
アバター
2019/01/19 20:54
こんばんは♪
お好み焼きを作っていてちょっと焦がしてしまったら
火災報知機が鳴り出してびっくりしましたw
アバター
2019/01/19 20:20
こんばんは♪ステキをどうぞ。(#^^#)
アバター
2019/01/19 11:00
おはようございます。☆ステキです。
アバター
2019/01/19 09:23
おはよぅございます♪お日様が出て明るいけれど、温かさはほど遠いかなー。冷え冷えしてます(๑*ㅁ* )
アバター
2019/01/18 21:36

イオンモールの交通整理員である○○さんは 数学の分野で著しい業績を挙げた

研究者に贈られるフィールズ賞を受賞 ⇒ 世界的に認められる (未来の光景)
アバター
2019/01/18 18:10
こんばんは♪ステキをどうぞ。(#^^#)
アバター
2019/01/17 22:47

イメージ トレーニング------------

★ 想像してごらん ⇒ 山口 敏太郎(オカルト研究家)さんの「勝利の笑み」を~

★ 想像してごらん ⇒ 長く伸びる「ピッコロの腕」と「ルフィの腕」を~
アバター
2019/01/17 20:32
こんばんは♪最近、電車に乗ると、すぐ眠くなるので困ります(^^;春が近づいてきてるんでしょうか^^
アバター
2019/01/17 18:27
こんばんは♪ステキをどうぞ。(#^^#)
アバター
2019/01/17 07:11
朝起きたら窓の外が白くΣ(´□`;)でもまだ「積もった」うちに入らず数センチ。このまま終わってぇ!
アバター
2019/01/16 20:09
こんばんは★シャンメリーステプ☆です♪
アバター
2019/01/16 18:19
こんばんは♪ステキをどうぞ。(#^^#)
アバター
2019/01/15 21:22

☆ ジンクス : 独り言を言う人を目撃 ⇒ 出世運アップ

★ 想像してごらん ⇒ 100メートルを 8秒で走るサンタクロースを~

☆ 魂いわく ⇒ こんな素晴らしい家(健康な体)に住めて 感謝 感激
アバター
2019/01/15 20:30
こんばんは★
今日、スーパーに買い物に行ったらまだシャンメリーが売ってました~。
アバター
2019/01/15 18:52
こんばんは♪ステキをどうぞ。(#^^#)
アバター
2019/01/15 18:30
こんばんは♪昨日は着物姿があちこちで見られ、街が華やかな雰囲気でしたね(^^)
アバター
2019/01/15 07:18
おはようござぃます♪近所の畑は霜で白い朝でした☆今週もお仕事、頑張りましょう٩(* `ω´ *)و
アバター
2019/01/14 18:32
こんばんは♪ステキをどうぞ。(#^^#)
アバター
2019/01/13 22:24

☆ 貴方の親 ⇒ 激しいダンスを踊る(未来の光景)

☆ 貴方は 心底 尊敬されている~ 親戚の人から

☆ おススメ ⇒ 足首「柔軟」ストレッチ
アバター
2019/01/13 18:13
こんばんは♪ステキをどうぞ(#^^#)
アバター
2019/01/13 17:58
こんばんは★
こちらは昨日、みぞれが降りました~❄
アバター
2019/01/13 08:56
昨日と違って、どよーんと薄暗い灰色の空の日曜です(*´Д`*)いい寝あんばいですw
アバター
2019/01/12 21:53
こんばんは♪今日、やけに電車が混んでいました。連休だからでしょうか?(^^)
アバター
2019/01/12 18:05
こんばんは♪ステキをどうぞ。(#^^#)
アバター
2019/01/12 16:17
こんにちは~。
寒いですね~。
風邪等ひかないようにお気を付け下さいね。
アバター
2019/01/12 09:08
おはよぅございます♪お日様が輝いてますー( ´艸`)でも、寒いですーぅ(((`>ω<´)))
アバター
2019/01/11 21:10

☆ 貴方のコメントは 全て 真実

☆ ○○さんいわく ⇒ 隣家は 相変わらず 賑やかで いいね ^0^

☆ 福の神は 貴方の後頭部めがけて「黄金の財布」を投げつけた ⇒ 金運アップ ^0^

☆ 未来の貴方いわく ⇒ PC 直っちゃった

★ 想像してごらん ⇒ 火の鳥の「鳴き声」を~
アバター
2019/01/11 07:10
なんとか金曜日です☆今朝は少しだけ暖かいかもです♪⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝✧*。
アバター
2019/01/10 23:11
こんばんは♪インフル流行りなので、お気をつけてくださいねん(^^;
アバター
2019/01/10 21:24

☆ 喜びの涙 喜びの涙 喜びの涙 ← 貴方の未来

☆ 善玉菌いわく ⇒ 人を生かしちゃった ^0^

★ 想像してごらん ⇒ 「宝物」収集車の内部を~

☆ ゴウザイヒワいわく ⇒ 一番大事なモノを 与えてやる ^0^
アバター
2019/01/10 18:52
こんばんは♪ステキをどうぞ。(#^^#)
アバター
2019/01/09 22:20
こんばんは♪今日は寒いですね~。風も冷たくて、外を歩いていると顔がヒリヒリしましたw
アバター
2019/01/09 21:42

☆ 宇宙人β 理系の知識を 善用 ⇒ 貴方の運命を 改善(いつも笑っていられる)

☆ 貴方は ○○の玄人 ⇒ 情報通として みんなから必要とされる人

☆ 古い自我を 打倒せよ

☆ 貴方の頭上 ⇒ 奇才の星が輝く~ 火の鳥が鳴く
アバター
2019/01/09 18:29
こんばんは♪ステキをどうぞ。(#^^#)
アバター
2019/01/09 07:11
おはようございます。昨日の帰りの降雪にドキドキでしたが、さほどの積雪はなくԐ=(´∀`*) ホッ♪
アバター
2019/01/08 19:23

☆ ○○図書館の 図書館員 栄転 ⇒ 国立公文書館 勤務になる(収入アップ)

☆ 若者 言葉のやばい=素晴らしい。 貴方の未来は 最高に「やばい」よ ^0^

☆ 未来の貴方いわく ⇒ 大変うれしく思います 最高だ ^0^
アバター
2019/01/08 18:12
こんばんは♪ステキをどうぞ。(#^^#)
アバター
2019/01/08 07:16
おはよぅござぃます☆お外はチラチラ白いものが。7時前はまだ真っ暗ですー(ฅ¯ω¯ฅ )
アバター
2019/01/07 21:21

☆ 貴方の魅力係数は 無限大(∞) ⇒ みんなで一緒に盛り上がれ

☆ 誰でも できる ⇒ 技術者の仕事

☆ 貴方は 位が高い 身分が上 ⇒ いい意味で有名になる

☆ 貴方の人生 ⇒ 甘えは 許される ^0^
アバター
2019/01/07 18:22
こんばんは♪ステキをどうぞ。(#^^#)
アバター
2019/01/07 11:17
こんにちは~(;^ω^)だいぶおくれました あけましておめでとうございます ☆
アバター
2019/01/07 07:18
おはようございます☆本格的にお仕事スタートです(*´Д`* 1週間、よろしくお願いしますです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.