Nicotto Town



明日が怖い日曜日


明日、会社ですね(^^;
不安と不安と不安がいっぱいです。
長期のお休みが嬉しいですが、
出社時が怖いですよね。
頑張って、明日を乗り切りたいですね。
一週間頑張って乗り越えるための、今日でした。
しかし、体はついていってくれるでしょうか。
頑張りますよ。
今日は、最後ののんびりです。
録画の消化で頑張りました。
お散歩も楽しみました。
ちょっと、胃腸が弱っている感じがしますが、
大丈夫でしょう。

ペーパークラフトNO.73-2
第一管区
稚内灯台(初代) 北見国野寒岬
灯台の大きさ(明治44年3月航路標識便覧表)
灯塔の太さ:円筒形 3.1m  紅色
高さ:基礎3丈4尺(10.3m) 水面 から13丈8尺 (41.8m)
光のとどく距離:白光54,500カンデラ 18海里(約33km)
光り方:15秒間を隔て5秒間に2回白く光る(第三等レンズ)
設置年月:明治33年12月10日(1900)

アバター
2019/01/07 22:58
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
長期休暇明けは、本当に怖いです。
何とか仕事始めを乗り切りましたが、
まだまだ乗り越えないといけないことが多いです。

>イヌリンさん
長期のお休みは本当にうれしいですよね…その後が本当に怖いです。
胃にも優しい七草粥…食べていないけど、大丈夫だと思いたいです。

>あけぼのさん
気合しかないですね><

>吊られた男さん
お布団から出るのは、特に休暇明けは辛いですね。
三連休を心の支えに頑張ります。

>ごま塩ニシンさん
緊張の出勤でした。
いろいろ忙しかったので、充電も疲れました><
アバター
2019/01/07 12:58
緊張の初出勤。いかがでしたか。
皆さん顔が輝いていたでしょう。
お正月充電でライトも明るかった。
アバター
2019/01/07 09:17
まさに、今朝、ベッドから出るのが辛かったです。そして始まった現実。来週は三連休…に期待してます。
アバター
2019/01/07 02:18
気合いですね。
アバター
2019/01/07 01:24
長期のお休みは嬉しいですが、そのあとが怖いです。
お仕事 頑張ってください。
そういえば ちょうど胃にも優しい七草粥の日ですね。
アバター
2019/01/07 00:01
長期休暇明けはいつも怖いですね。
仕事始め、乗り切れますように。
他のお休みと比べて正月は胃腸が弱りやすい気がします。
DAIGOがコマーシャルしてる胃薬とお友達です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.