Nicotto Town



1/7のきらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/01/07
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ビーチ広場1 5

夜中の徘徊  ヽ(゚、。)ノコケッ

アバター
2019/01/07 13:36
ありがとうございます^^
正直、広場は疲れるんですけどね~zz
まめでないんでzz

お熱は下がったのかな・・
アバター
2019/01/07 11:05
ねえねえ、風邪治ったら、
私が設立した水やりサークルに、ご入会しませんか^^♪

1か月間で4人集めないと、自動解散らしいのですが、
1人入会して頂いてしまってるので、集めないわけには・・(;´∀`)

まあ、いないんですから仕方ないんだけれど、
1人、入会してくださってる方、大和撫子さん的にべっぴんさんですよ♡
ちょっと入会されて構ってあげてもらえませんか♪
毎日だと嫌かもわかりませんが、2人きりと云うのも可哀想なので。

嫌なら無理にお願いいたしません。
お風邪、早く治してくださいね~^^
アバター
2019/01/07 06:52
おはようございます。
またうるさいのが来たって思うかもですけれど、
そろそろ、お体大切にしないと~。

今は風邪でも内科にかかる方が早く治っていいですよ。
市販の高いお薬買うより効き目もいいし、医療費そんなでないですよ。

風邪はお布団で眠って治すのが一番とも聞きましたけれどね~。
アバター
2019/01/07 01:14
大変><

早く寝てください^^;

お大事に✿
アバター
2019/01/07 00:24
早よ寝よしw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.