Nicotto Town


うみきょんの どこにもあってここにいない


きらきら、部分日食

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/01/07
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ビーチ広場1 7

きらきら、展望とビーチ…

好きな場所だ。
展望はちょうど展望台のうえに登ったところだったし
ビーチはテトラポット…。砂浜の波打ち際のほうが
なおよかったんだけど、そこまでは…。

今日から、通常どおり、1週間のうち6日間のバイト生活。
めずらしく、出勤前にかきにきてます(笑)

昨日は部分日食、みることができた。
朝の8時43分の始まりの頃は曇っていてみれなかったけれど
9時半ぐらいからかな、雲の切れ間から、みることができた。
上の方がかけていた。
10時6分が最高に欠けたとかで、その時も。
後は雲に隠れて見えなくなった。
偏光サングラスでも、まぶしくて
目をこらすと、でも、月の欠けかたとはちがった
ゆりかごのようなかけかた…。

みることができてよかった。
雲があるから心配だったのだけれど。

あ、そろそろ出かける準備をしないと。

いつも読んでくださって、ありがとうございます。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.