Nicotto Town


だいしょうじ


青なのに~青なのに~あおなぁのぉにぃ~~♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/01/07
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 7
展望広場 5

これってすごくないですか?

アバター
2019/01/09 06:37
とまとさま
でしょ、でしょww
アバター
2019/01/09 01:19
おお~⁉(@_@)
2桁高得点おめでとうございます。(^O^)/
ピンク背景の日の10+3と殆ど変わらないですね。♪
アバター
2019/01/08 04:50
イッコウさま
元歌に近い響きww
アバター
2019/01/08 04:50
みうさま
おくればせながら、再度の破魔矢も出たし、いつもの私の運が戻ってきたかな??ww
アバター
2019/01/08 01:11
赤なのに~ 赤なのに~
ためい~きの10ばかり~
 (今夜のキラ得日の話です)
アバター
2019/01/07 22:54
おぉ、また巻き返してきましたね!
私も運値=0に戻って、やれやれです。
アバター
2019/01/07 13:39
yutakaさま
何かにつけて楽しい事をかんがえなくちゃね♪
アバター
2019/01/07 13:38
クラリスさま
そうだったw
元歌は明るい歌じゃなかったねww
アバター
2019/01/07 13:38
たまなちゃん
かなりすごいかもww
アバター
2019/01/07 13:37
しぃさま
宝くじははずれたので、ここらへんで挽回してたりしてw
アバター
2019/01/07 13:37
めいさま
正月のおおばんぶるまい?ww
アバター
2019/01/07 12:40
青なのに~って何かなって思って
あ~そうね、青の場合は5以下が多いものね。
3と2等でガックリする時があります。

昨日はお年玉のを入れて10でまあまあかと思いました。
アバター
2019/01/07 12:34
♪青なのに~こんなに良いのでしょう~
青なのに10越えてますー
青なのに~青なのに~大喜びします♪

明るい歌になってしまったw
アバター
2019/01/07 10:57
割とすごいかもー
アバター
2019/01/07 09:35
凄い~!おめでと(。・ω・ノノ゙パチパチパチパチ

もうじきくじ引き?終わったらまた減るな・・・と運無しな私は今から凹んでます
アバター
2019/01/07 07:30
☆だいしょうじさん
☆(。✪‿✪。)ノおはようございます☆

✾(。◠‿◠。✿)ウンウン
凄いです。
私も今日は7が出ました。
嬉しいですよね~(*^^)v
お互いによかったね~。
アバター
2019/01/07 05:09
真珠の涙さま
明日からヘルパーさんがきてくださいます。

今日は体温表などをパソコンに一か月分打ち込んで、病院にお薬頂きに行こうか、それとも明日にしようかと迷う日です。
最悪土曜までは薬があるのですが先生の診察日が月火土なので・・・。
アバター
2019/01/07 05:04
おはようございます。

青で2桁はめったにないことです。

今日はいいことがあるかも。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.