Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


ツバキ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/01/07
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ビーチ広場1 4

ツバキのお着物ちょっと迷っています
来週のネコが気になるんですよね^^;
紛らわすために両手に白椿持ってみたりして^^;
昨日に続いて御所車を着用しておりますが
色が違うとなんとなく雰囲気が変わるでしょうか?

毎年恒例になっている
「はじめってのおつかい」
小さな子達ががんばっている姿に
思わず毎回ティッシュを側にウルウルしていますw
歳をとると涙腺が緩むのねw
女の子の方がしっかりしているような?
私の気のせいでしょうか^^;

アバター
2019/01/08 20:51
>LEAFGさん
長いですね~

>みかんさん
やはり別物ですか^^;
それ新番組ですよね?
面白かったですか?

>蘭丸さん
周りの優しさがイイコに育てている感じですね^^

>みかんさん
あれ?
迷ってるんですね^^;

>onpuさん
何年くらいやっているんでしょうね?
アバター
2019/01/08 02:35
はじめてのおつかい
って、かなり長い番組ですよね
アバター
2019/01/07 23:21
ツバキのお着物・・みかんなら赤か黒か青ですね~・・ ←って全然絞れてない(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
でも何となくみかんには似合わない
美枝子さんはどの色も似あいそう(*^-^*)でも緑はないんですね~
アバター
2019/01/07 23:19
はじめてのおつかい見てました
森三中村上さんの娘・つばきちゃんが可愛くてしかたがない。
つばきちゃんの周りにはやさしい大人達がいっぱいで
将来性が楽しみです。
アバター
2019/01/07 23:16
勿論、女の子の方がしっかりしてます
もうね、同じ生物とは思えませんよ。女姉妹で育って男の子育てると・・ヾ(- -;)

最初 おつかい見てたんですが途中で別作業をやって戻った後は
全然関係ない科捜研なぞ見てました^^; ←ドラマ見るのはとても珍しいんですが
アバター
2019/01/07 22:56
結構長くやってる番組ですね^^
アバター
2019/01/07 20:57
毎日着ても今月着倒せないんですけど^^;
あ~正しいものは正しいとしっかり価値があるからですね^^
アバター
2019/01/07 20:49
日記回りしてると、今回の着物はどれも秀逸。みなさん迷ってらっしゃいますよね!
小さい子は、なにが正しいのかって基準が、大人よりしっかりしてるなって感じますw
アバター
2019/01/07 20:18
やっぱりw
バス旅は録画しました(^O^)v
アバター
2019/01/07 20:13
絶対女の子の方が男の子よりしっかりしてますよ。
いつの時代も女の子は早熟です。

私は箱根越えを目指しているバス旅を見ています



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.