Nicotto Town



・・・

新年 皆さま新しい年を迎え

        如何な感じでしょう?

私は3日までは・・・自宅でのんびりして・・・

旧友から呑み行こうという事で・・・4日に呑み会 >^_^<

電車で3駅・・・ いざっ居酒屋へ・・・ 昼間なのに人がいっぱい

他に開いてる店もなく、しかたなく入り、喋りながら呑み開始

結構お造りが新しく美味しかったですっ

昔話なんかしながら、数十分後。。。ちょい歳上と思われる男性

二人組が長テ~ブルの2,3席隣に座り、そこも新年会が始まっ

たみたいでした^^

30分ぐらいしたら・・・一人の男性が・・・

『からみません?』と声を掛けてきて、初め意味がわからなった

んだけど、要は一緒に話しません? って事で話だし・・・

先にそっち清算しぃ~ 後はコッチの伝票に付けるしっ・・・と

まっ ちょっとラッキィ~ってなって・・・

徐々に席の隙間も埋まり、両方両隣で、となり・・・

一緒に呑みまくりました  (✿•ᴗ•✿)

この歳になって・・・お声を頂けて、ちょっと(๑•ᴗ•๑)ぃぃ気分
まぁ~ 楽しい新年会となりました 

さっ 私は今日、明日と有給で休みしてて、明日は免許の更新

ゴ~ルド復帰ぃ~>^_^<

アバター
2019/01/11 09:48
ぁぃ♡ 楽しみました^^
呑み過ぎ・・・注意しまぁ~す ヾ(。>﹏<。)ノ゙
アバター
2019/01/10 22:40
楽しい新年会になったのですね^^
飲めるっていいですよね~ 飲みすぎなければ^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.