Nicotto Town


内容は薄いですが宜しければお立ち寄り下さいませ♪


テーブル貰いましたよ♪

画像


キラキラを集めて 黒ニコガチャチケットと交換し

回してみたら

『まとう祈りの輝き』

という キラキラしたアイテムが出てきましたよ♪

お店イベントのページに

これを着用して お料理を作ると

アイテムが貰える と書いてあったので

早速作ってみたら

こんなゴージャスなテーブルを頂きました♪

嬉しいです~ヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2019/01/31 06:20
ケーキを1皿しか出していないのに、4皿食べれたのかなと思っていたら、ページを戻して4回食べていただいていたので、早合点してコメントしてしまって、ごめんなさいと書きました。
おはよう。
アバター
2019/01/08 00:24
早速 ゴージャスなテーブルで
全4品いただきました♪
アバター
2019/01/07 22:05
環謝ちゃん、アルバムが非公開になってる。
きっと、ゴージャスなんだね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.