Nicotto Town



無事ですよ


無事に仕事始めとなる一日を乗り越えることができたよ。

社長の新年の言葉に思うところがあったけど、それは後日という事で・・・

今日はまっぴーさんの七草カレー発言にのせられて(?)カレーを食べたくなり

ステーキガストでカレーを2杯とサラダ3杯、スープ2杯と唐揚げ付きハンバーグを食べてきた。

お腹一杯で、ありがとう、おやすみなさい。


実はお風呂で頭を洗ってるときにまた腰の痛みが出てしまい、長時間の座位が辛いです・・・

アバター
2019/01/07 23:06
今日七草カレー作ってきたよ
大根とかぶをカレーにいれた!
まあまあ食べれたよ☺️

無事会社行けてよかったよかった
ステーキガスト!たくさん食べて来たんだね〰️
ぎっくり腰はそう簡単には治らない〰️(´・ω・`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.