Nicotto Town


タイトルを入力して下さい


あけましておめ~~~~




A HAPPY NEW YEAR!!!!
2019!!!!めでたい!!!!!!


去年はなんだかんだ無事に過ごせてとってもハッピーでした!
クリスマスと誕生日もうまくいったし
紅白めっちゃよかったし最&高でした~~~


今年はまじでお金と自分の体づくりと感情コントロール
がんばろうとおもいますこの三つできたらマジで最強だからね???


継続するのって考えずにやることが大事らしいんだけど
たしかにわかるんだけど何も考えないってめちゃめちゃ難しくないですかね

とにかく2019はやりたいことがたくさんだぞ~~~
一年は限りがあるからがんばろうね!!!!



じゃあね!!!!!!

アバター
2019/01/13 20:58
金と健康と人間関係突破できれば最強間違いなしだ!
俺も新しいこと頑張ろうと思ってカレンダーにシール作戦で今のとこやっていますぜ!!
共に頑張ろう!!!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.