Nicotto Town


だいしょうじ


まぁね

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/01/08
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
おしゃべり広場 3

ピンク背景は10だったし、
欲しくもない肥料がでたし、
まぁそんな日もあるさw

アバター
2019/01/09 05:19
☆だいしょうじさん
❤☆*:..。*☆♡おはようございます♡☆*:..。*☆❤

はい、こんな日もありますよね。
私はしょっちゅうですが。o(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2019/01/09 01:20
ドンマイです。
私も昨日は10+3でした。
アバター
2019/01/08 15:11
しぃさま
どっかで50キラキラ出たような書きぶりを読んだけど・・・本当かしら??
アバター
2019/01/08 13:37
o(´ ^ `)o ウー明日最後午前中に忘れずまわらなきゃ!
アバター
2019/01/08 06:43
ガーデンのイベントがあるときは、限られた日数でいっぱい植えたいから使うけど、
どうせCだし、もっと使い道が出たらと、死蔵してるわww
アバター
2019/01/08 06:01
まー普通にしてれば魔法の肥料はいらないかーっ
←はたまに多用するけどね(苦笑)

おはよう。そろそろニコ動けるかもの予感
ボスが強くなりすぎて今日から回す(繰り返すの意)がたぶん不可能じゃないかなー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.