Nicotto Town


つぶやきrnao


だ〜いきち

ニコットおみくじ(2019-01-08の運勢)

おみくじ

なんだかんだ、久しぶりに仕事行きました、、昨日、、



やっぱりいい、、きりっとしますな、、、

シフトの関係で今日は、お休みですが、、

忙しそうだ、、、みんなお昼抜きなスケジュールでしたな、、、


今年も宜しく、よろしくお願いします〜

と、会う人ごとに、、ご挨拶

早い方はもう、、二日から、、出てるからにゃ、、、

何を今更のこのこ出てきて、、、と、、

でもまぁ、、上から言われたんだから、、仕方にゃい、、


そのぶん、、わてくしのギャラは、、悲惨ですよ、、、w


成人の日も、、仕事が薄いんで、、休みだ


水が冷たい、、、洗濯終了、、、


だり〜んは、、箱根に、、新春温泉麻雀大会新年会にお泊まり、、



昨夜は、、お嬢と、、ピアノの森、、一挙放送を、、見てしまい、、

朝寝坊、、、w


起きたら、、息子が、、サンドイッチを作ってたよ〜


ごちそうさま



アバター
2019/01/08 21:24
サンドイッチ作ってくれてるとか、いい人過ぎる (´;ω;`)
アバター
2019/01/08 14:19
ルルルルさんちはお子さんっちもしっかりしてらっしゃるから、お正月とか連休も楽しそうです(^^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.