Nicotto Town



おっ♪ピンク。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/01/08
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ヒツジ学園 10

今日はピンク出ました♪10個だけど。^m^

さて、日曜午後に次女が車で金沢から帰ってきていて、今日の昼前に帰って行きました。彼は、日曜の朝早くから飛行機で東京へ。
新しく入った会社の本社で研修受けるために行き、今夜帰ってくるとか。

いる間・・・昨日は、ほぼ昼まで寝てた。正月の間、昼夜逆転してて寝不足がたまってたとか。(;^ω^)土曜も食事会の後、いろいろ用事があり夜も遅くまで
いろいろやってたらしい。

昨日の午後、わたしの実家へ顔出しに・・・次女新年のあいさつをおじいちゃん、おばあちゃんにしてなかったので。

今日は、わたしのいつもの火曜市ハシゴに付き合ってくれてから、帰って行きました。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.