Nicotto Town



1月9日の日記)日記 42)


こんにちは♪

皆さまが健康で幸せ多き笑顔の耐えない

平穏な年になるよう願っております☆

わ~~~1月9日@@


皆さま 今年もステキな思い出を残しましょうね☆

このまま行くと今年もあっという間に過ぎるのかなぁ?

9日は、風邪の日、クイズ・とんちの日などがあります♪

風邪には気をつけましょうね(>_<)      健美

アバター
2019/01/16 16:39
こんにちは^^
明日は友人とお出かけしてきます。久しぶりに会うので楽しみ~(*^_^*)
アバター
2019/01/16 16:12
成人式の次は節分だったよね?
福娘が投げているところにかごを背負って沢山豆を入れてこなくっちゃww
アバター
2019/01/16 14:27
こんにちは^^
深夜電力の温水器から水漏れしてました><
業者の人に応急処置で止めて欲しいって言ったけど
できないらしくて、修理の見積もりを出してから。。。と言われました
まだ水漏れしたままです~~(´ー`A;) アセアセ
アバター
2019/01/16 13:25
✿こんにちは✿今日は晴れたけど風が強いです。山は吹雪いているのかな!?

記念品はアルバムだったと思います。
アバター
2019/01/16 12:31
ただいま~です^^
PC復活したけど優雅は風邪で寝込んでます・・復活できずです><
アバター
2019/01/16 10:45
こんにちは。いつもありがとうございます支援です。
アバター
2019/01/16 06:58
おはようございます。
昨日は、バタバタでした。今日は、平穏に過ごしたいです。(゚д゚)(。_。)ウン

成人式は、パスケースみたいなものだったかなあ‥です。
アバター
2019/01/16 03:13
マルチプレイヤー気分♡
ヒーリングミュージックでリフレッシュ♪
ほっと一息ブレイクしてみない?
アバター
2019/01/16 00:06
こんばんは。すてぷのお届けです!♪((( 'ω' )))♪
アバター
2019/01/15 23:45
ええと、成人式はアルバムか何か貰ったような…
コンサートがあったのは覚えてます。
アバター
2019/01/15 23:19
健美さん、こんばんは^^
修理に行ったPCが帰って来ました♪
早!でも暫く使うだろいうと思って
古PCに買ったマウスより早く来るって一体;;
そしてお心遣いありがとうございました(^^)
アバター
2019/01/15 23:12
ヽ(ര‿ര๑)こんばんわ~

(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん 何貰ったかなぁ。。。覚えてないよ~
今年の成人式の人は袱紗だったみたいね?

今日もお仕事(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪
(人-ω-)。o.゚。*・★おやすみなさ~い★・*。゚o。
アバター
2019/01/15 22:37
こんばんは♪ 

成人式。。。昔は曜日に関係なく15日が成人の日だったですよね~。
うーん、何を貰ったんだっけ・・・?(*'▽')遠い目~ww
アバター
2019/01/15 22:13
健美さん。こんばんは☆(*´▽`*)☆

お疲れ様です^^

今朝は冷え込んで寒かったです(・_・;)

夕方からは雨になりました(^_^;)
アバター
2019/01/15 21:41
こんばんは^^
今日は多少暖かいはずだったのに、普通に寒くて鼻水止まりませんでした…(´-ω-`)
私は友達少ないので成人式には出なかったのです。
写真だけでも撮っておけば良かったかなぁ(´・・`)
アバター
2019/01/15 21:29
こんばんはでぃーす^^
冬の大荒れ・・夕方から雨で今は強風になってます{{{{(+(ェ)+。)}}}}
アバター
2019/01/15 20:10
こんばんは♪
旦那は2日間の泊まりの出張。
隣に住んでいる母と茶飲み話をしてきました(๑Ő ◡ Ő๑)

私は成人式に出席しなかったんですよね~。
記念品貰えるなら行けば良かったw
成人式が終わったら混み合うだろうと短大の卒業式用の袴のレンタル予約をする為に
母と貸衣裳屋さんに行ってついでに近所の神社にお参りに行ったのが
今となっては良い思い出になっています(*´艸`)
アバター
2019/01/15 19:06
今晩は^^
ニコッとつりでお立ち台にあがりました。
ほんとに久しぶりで 何時以来か分かりません。
アバター
2019/01/15 18:07
こんばんは☆ ^^

成人式って、区から何か貰えるのですか。
行けなくて損しました(笑)

私は体が弱く21才の時に親が振袖を買ってくれて写真を撮りました。
妹も同じ時に着物を買って……
妹は19才で写真を撮ってしまったので少し可哀想だったかもしれません^^;

お正月も過ぎて寒くなってきましたが、
お体大切になさって下さいね。
アバター
2019/01/15 17:49
☆健美さん
☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

本当にはるか昔の事なので、全然覚えてないです。(#/__)/ドテ

歯医者さん、頑張って行ってね~。
早期発見早期治療ね。✾(。◠‿◠。✿)うふっ

今、お月様がとても綺麗に見えてます☆彡
アバター
2019/01/15 16:03
こんにちは。お水とステキのお届けです。
今週もよろしくお願いします♪
私も何もらったか覚えていませーん(笑)
アバター
2019/01/15 15:54
こんにちは✿㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶
アバター
2019/01/15 15:46
こんにちは。いつもありがとうございます支援です。
アバター
2019/01/15 15:44
こんにちは(*^^*)
成人式、記念品は確かテレカだったような…
お年がバレそうねw
アバター
2019/01/15 15:40
昨日はプレミアムアウトレットでお買い物。
でもフードフェスの方が気になっちゃいました☆
今週もよろしくね
アバター
2019/01/15 15:33
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/01/15 15:28
成人式、私自身が何をもらったかは忘れましたが、
織物の町なので、弟は、ネクタイをもらったようです。
今私が在住している市は、ボールペン1本です。
それも、100均でも買えそうな感じの・・
アバター
2019/01/14 22:32
こんばんは^^
スーパーへ出かけると、道中に新成人の方々がわいわいしてました(*'ω'*)
アバター
2019/01/14 20:37
健美さん。こんばんは☆(*^。^*)☆

昨夜は中々寝付けませんでした(・_・;)
今日はお休みだったから良かったですが、仕事だったらイラついていたかもね(^_^;)

今週もよろしくね♪(^O^)/
アバター
2019/01/14 19:50
こんばんは☆
moonの成人式…記念品にマフラー貰ったけど全員同じじゃ使えない・・・と思ったww
アバター
2019/01/14 16:56
こんにちは✿
全豪OPテニス開幕♪
時差は殆どないので寝不足にはなりませんが昼間の家事が捗らなくなるw

成人式は2回を大幅に超えていますw
アバター
2019/01/14 16:46
こんにちは^^ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/01/14 07:35
おはようございます٩(*´꒳`*)۶

今週もヨロシク(๑´ω`๑)デス♬..♪*゚
アバター
2019/01/13 20:46
健美さん。こんばんは☆(*^。^*)☆

今の所は雪は降ってないから楽ですが、その後が怖いです(・_・;)

また、一気に降られると困るのよね(-_-;)

明日は成人式ですが、私は何回目かな(^_^;)
アバター
2019/01/13 15:31
こんにちは。
都道府県対抗女子駅伝。
愛知県優勝しました。バンザーイ \(^o^)/
アバター
2019/01/13 14:01
こんにちは^^今日は晴れましたね♪嬉しい^^
素敵な週末をお過ごし下さいね~♪
アバター
2019/01/13 13:43
健美さん、こんにちは。

昨日はこちらはみぞれでした。
土曜日でお天気がみぞれとなると、あんまり忙しくなかったです(笑)
空気カラカラだったので、ちょうどいいお湿りだったかな。

お仕事終わったら、ちょっとお金おろして帰りましょ、って思ってたら、み○ほ銀行がシステム移行とかで、ATMが14日まで休止・・・(>_<)
今日と明日、お金使わないようにおとなしく過ごします(^^;)
実は昨日、帰りに「あら、これステキ♥」っていう通勤にぴったりのワンピース見つけたんですよね。
でも、お財布の中見たら・・・(×_×)
まぁ、カードで買ってもよかったんですけれど。
ここは神さまが、「今日は我慢しなさい」っておっしゃってるのかと(笑)

お正月が終わったら、もうお店は節分とバレンタインバージョンになってます。
昨年は恵方巻、買いませんでした。
今年はどうしようかな・・・

遅まきながら、昨日、小豆買ってきました。
がんばってコトコト煮ようかな。
お餅は、ちょうどいいくらい残ってます(^^)v
・・・お汁粉出来る前に、やっぱり昨日買ってきちゃったパウンドケーキ食べちゃうかも(^^;)
きゃはは。

ではでは、今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2019/01/13 10:45
こんにちは。いつもありがとうございます。支援です
アバター
2019/01/12 23:20
こんばんは☆
予報に反して 只今 雪は降っていないと思われます。
ちょっと残念(>_<)
アバター
2019/01/12 22:39
健美さん今晩は♪
昨日はお休みすみません;
買って1年未満のPCが突然壊れ修理する事に;
「実家に帰らせてもらいます!」って
言われてしまった気分です~(笑)
アバター
2019/01/12 21:06
健美さん。こんばんは☆(^O^)☆

今日の天気は雪は降りませんでしたが、風が冷たかったです(・_・;)
アバター
2019/01/12 16:54
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/01/12 16:14
こんにちは。お水とステキのお届けです。
楽しい連休になりますように♪
アバター
2019/01/12 13:13
こんにちは。
3連休だし、大阪くらいにお出かけしてみようかなあ。(´∀`*)
アバター
2019/01/12 12:48
こんにちは♪
年明け初の雨降りで寒い日になりました☂
良い週末をお過ごし下さいませ(๑Ő ◡ Ő๑)ノ☆
アバター
2019/01/12 12:14
こんにちは~

週末いかがお過ごしですか!?
私、朝風呂楽しみました(*^^*)
アバター
2019/01/12 12:11
こんにちは^^
午前中、町内会の役員の仕事を終えて ほっと一息ついたところです。
さあ、お昼ご飯の準備。
アバター
2019/01/12 10:23
こんにちは。いつもありがとうございます支援です。
アバター
2019/01/12 08:51
おはようございます。週末楽しんでね。
アバター
2019/01/12 00:35
こんばんは☆

寒いですね。
週末雪という情報はどうなるのかしら?

お優しいお見舞いの言葉をありがとうございます^^
今週はやっぱりというか、down 気味でした。

家は明日も仕事ですが……
良い連休になりますように♪
アバター
2019/01/11 21:50
健美さん。こんばんは☆(^O^)☆

今日は冷え込んで寒い日です(・_・;)

明日から3連休です♪(^O^)/
アバター
2019/01/11 21:29
こんばんは^^
3連休まで泳ぎ切りました。
溜まった寝不足を解消したいと思います(*'▽')
アバター
2019/01/11 17:33
こんばんは(ෆ ͒•∘̬• ͒)◞㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2019/01/11 17:17
こんばんはでぃーす^^
日差しもあり、穏やかな日中でしたが、冷え込んできました。
アバター
2019/01/11 16:44
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/01/11 16:12
こんにちは^^
既に持ってるアイテムで弁才天も毘沙門天も楽しめるので新作買わずに済ませます~^^
アバター
2019/01/11 16:04
こんにちは(*^^*)
成人式…私もいつのことやら。。。
引っ越しをしたので、行っても知らない人ばかりでした。
すぐに元住んでいた所の成人式にコッソリと忍び入りましたよw
アバター
2019/01/11 13:36
✿こんにちは✿今日は風が強いけど昨日と比べたら晴れて暖かいです。
アバター
2019/01/11 10:36
こんにちは。いつもありがとうございます支援です。
アバター
2019/01/11 07:53
おはようございます。

週末連休だけど、家族が仕事。
朝寝坊出来そうもありません。
残念だわ~(*^^*)
アバター
2019/01/11 07:11
おはようございます。
正月明けの、この3連休はなんかありがたいです(゚д゚)(。_。)ウン
アバター
2019/01/10 23:30
こんばんは☆
昨夜は西宮神社の宵の宮に行ってきました~
福笹も買いましたよー^^
アバター
2019/01/10 22:58
こんばんは♪ 

成人式・・・うーん、遠い昔の思い出!ww(≧▽≦)アハッ♪
週末は寒くなりそう~!!
アバター
2019/01/10 22:40
こんばんは^^
休眠中の芍薬の花壇に蟻地獄の様な穴が数個。
どうやら雀の砂浴び場になってるみたいです♪
アバター
2019/01/10 22:33
ヽ(ര‿ര๑)こんばんわ~
今度生まれ変わる時にも人間にwww ( *´艸`)
アバター
2019/01/10 21:06
健美さん。こんばんは☆(´▽`)☆彡

今日は3月並の気温が上がると聞きましたが、別に暖かいとは思いませんでした(・_・;)

風邪もそうですが、今インフルも流行ってるそうですね(・_・;)

お互いに気を付けましょうね(*^-^*)
アバター
2019/01/10 20:06
こんばんはでぃーす^^今日も寒い1日でした、明日も寒そうです(´;ω;`)
アバター
2019/01/10 19:47
こんばんは^^今日水道の検診で料金が1万8千円って言われました@@
どこか水漏れしてるみたいです><
アバター
2019/01/10 19:32
☆健美さん
☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

今日は歯科の定期検診でした。
今度は5月です。
もう春だわ+゚ *。(◡‿◡๑)。* ゚☆

今日はすっごく寒かったです。
温かくしておやすみくださいね。
アバター
2019/01/10 19:22
昨日は、帰宅してソファでうたた寝(¬¬)目覚めたら、
日付が変わっていました(T.T)

すっかり元気になっているのですが、リズム乱れています。

アバター
2019/01/10 18:42
こんばんは♪
今週は寒い日が続いていますので体調にはお気をつけ下さいませ(๑Ő ◡ Ő๑)ノ☆
アバター
2019/01/10 18:11
こんばんは(ෆ ͒•∘̬• ͒)◞㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2019/01/10 18:08
成人式の写真用にお着換えです 

お祝いのお菓子どうぞ♪ 

おっと待ってよ

毎年してるじゃんw

まぁいいかなw
アバター
2019/01/10 17:34
成人式…
次はきっと父兄でも入れそう。。。( *´艸`)
アバター
2019/01/10 16:57
こんにちは^^
1日中曇りで気温上がらず。今は綺麗な夕焼け空。明日も冷え込むのかしら^_^;
アバター
2019/01/10 16:39
こんばんは♪朝電気毛布から出るの大変と言っている内に

モグタイム過ぎだけど素敵なアフタヌーンをww
アバター
2019/01/10 16:01
吉田沙保里選手の引退、爽やかな感じで好感がもてました!
アバター
2019/01/10 15:19
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/01/10 11:26
こんにちは(*´▽`*)
健美さんは、そんなお年頃なのかしら?
私も呼ばれないw
アバター
2019/01/10 09:57
こんにちは。いつもありがとうございます支援です。
アバター
2019/01/10 08:07
おはようございます。

インフルエンザ流行っています。
手洗いうがいは欠かせませんね。
気を付けましょう。!!
アバター
2019/01/10 07:25
おはようございます。
乾燥してて、顔がカサカサ><洗濯物は、よく乾く気がします(;^ω^)
アバター
2019/01/10 02:40
甘ロリっ子リーベ気分♡
スミレくまを連れておさんぽTIME♪
なんだかほのぼのしちゃうかも…♡
アバター
2019/01/09 23:14
ヽ(ര‿ര๑)こんばんわ~

成人式だね~ もう呼ばれないの(๑◔‿◔๑)?www
1人でもやっちゃうか?ww
アバター
2019/01/09 22:46
こんばんは(^^)
吃驚3連続、本当に何が有るか分かりませんね~
お言葉を肝に銘じておきます♪
健美さんも風邪にはお気を付けてくださいね。
アバター
2019/01/09 22:39
こんばんは^^㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2019/01/09 22:19
こんばんはでぃーす^^
外はヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ風が吹いていて、冷え込んでます。
アバター
2019/01/09 21:53
こんばんは^^
家の中ではコタツに入っていないと寒くて 
エアコンの風嫌いなので 今でもストーブ派です。
アバター
2019/01/09 21:52
こんばんは~今年初めてのPC教室後美容室・

髪カットしてスッキリしました!夜風は寒かったです。
アバター
2019/01/09 21:06
こんばんは☆
今日は風ピューピュー((+_+)) 土曜は雪が降るかも…って! 寒い訳だ(>_<)
アバター
2019/01/09 20:50
こんばんは^^
久々に堪える寒さでした。
今日を乗り越えればもう大丈夫…であってほしい!( ;∀;)
アバター
2019/01/09 19:20
こんばんは♪
つい先日までは17時には真っ暗でしたが数日で薄っすら明るいくらいに日が延びました☆
アバター
2019/01/09 17:26
成人式なのですね。おめでとうございます。
呼ばれていないとは、どうしたんでしょうね?
住民票などの問題でしょうか?
息子の時は、地方の大学に行っていて、住民票がなかったり、
引っ越したばかりで、時期的に招待状の対象になっていなかったりして、
招待状がきていなくても、来てOKということでしたよ。
市役所に問い合わせてみては、いかがでしょうか?
アバター
2019/01/09 16:25
☆健美さん
☆(✿•ᴗ•✿)こんにちは~☆

晴れた日の空は綺麗だけど風が冷たいです☆
でも、これからお散歩に行ってきます☆

成人式、呼ばれなくても行ってみるって言うのはどうかしら?!
o(*^▽^*)oあはっ♪

はい、七草ご飯、いいかもしれませんね。
炊き込みご飯みたいに七草を入れて炊くと美味しそうです。(*^^)v
アバター
2019/01/09 16:17
雪が積もって寒いです;;すてぷ!
アバター
2019/01/09 16:17
こんにちは^^
今日は北風が吹き荒れています~外出の予定無くなってて良かった(^_^;)
アバター
2019/01/09 16:02
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/01/09 15:41
こんにちは。いつもありがとうございます支援です。
アバター
2019/01/09 15:28
こんにちは☆^◇^☆風が強く、気温上がりません。
アバター
2019/01/09 15:01
いつもありがとうございます。お水とステキのお届けです♪
我が家にも風邪引き一人。移らないよう警戒中です(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.