Nicotto Town


面白いこと書いてません


疲れた~

今日は彼ちゃんと一緒にお昼を食べにタリーズに行ってきました。

彼ちゃんはお仕事があるので3時まででした。
彼ちゃんは良く食べるのですよ。
ナスのトマトソースパスタ食べて、私は帰りに魚の総菜を買っていくので
お魚が食べられなくなるのでチリコンカンのホットドックを半分食べて残しました。
勿論それも彼ちゃんはペロリ。
そしてコーヒーのおかわりをしに行った彼ちゃん、なんとピクルスたっぷりのホットドックを追加注文。よく食べるな~、まあ、食べる人は長生きするし良しとしよう。

彼ちゃんはもう65歳です。音楽の趣味が合うのです。
長生きしてるだけあって物知りです。
まだ年金を貰うつもりがなくて、働けるまで働きたいと言ってます。
京樽さんの工場で働いてますので、お正月には京樽さんの豪華なおせちを持ってきてくれました。

私は介護の覚悟も出来てるのですけどまだまだ先の話なようです。
そんな彼ちゃんからマリッジリングの代わりだよと言って指輪をいただきました。
プラチナで、真中にぐるっと一周オニキスが入ってます。カッコイイ。

ただ、ヒザが90度に曲がらないのです。なので階段は大変!うしろ向きにならないと階段降りられないのです。大変だから何時もエスカレーターです。楽ちんw

彼ちゃんの仕事の拘束時間は長い。夕方4時半から次の日の朝8時までです。
それで埼玉から習志野まで通勤してるのですよ。
そんなんでいちいちお家に帰ってたら寝る時間がない!
なので比較的近い私の家に来てもらって寝てもらってます。

彼ちゃんは言います。「通い旦那だなw」とw
いつも私の朝ご飯を買ってきてくれます。感謝してます。

休みの日は家に帰ってもらってゆっくりお風呂に入って寝てもらってます。
私も1人の時間がないと死ぬタイプなのでw

木曜日、自分の休みを潰して病院に付き添ってくれてありがとう。
毎月10日、缶ピースを買ってきてくれてありがとう。
彼ちゃんには感謝でいっぱいです。
27歳も年が離れた人に私は「私より先に死なないでね」と無理なこと言ってます。

お前は若いんだからいい人居たらそっちに行きなさいとも言ってくれてます。
私は2回も結婚に失敗してもう夢も何もあったもんじゃないんです。
だから彼ちゃんがダメになるまで付き合おうかと思います。

アバター
2019/01/22 12:07
>>よったん
そんなw旦那さんはまだ若いのでしょ?
ガツガツしててもしかたないさw
彼ちゃんは苦労人でお歳だから人間が丸いのよ。
アバター
2019/01/22 10:17
Wow!
だりちゃんの彼氏さん、めっちゃ食べるw
そして優しいw指輪ステキ♡よかったね(///∇///)
いろんな経験して年取ってくと優しい人間になれるね
うちのだ様はまだまだガツガツして生きてるから私は腹が立つ事ばっかりです!
優しさを教わらずに生きてきた人なのではないかと思ってしまうほどですw
生まれ変わったら絶対優しい人と一緒になるんだ!と
再認識できる2019年の始まりを過ごしてます( ﹡・ᴗ・ )




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.