Nicotto Town



新作いる?


今回の新作もスルー!
だって好みじゃないんですモン!
わ~たしお洋服が着たいの着たいの~~
招き猫も悪くないんだケド…
なんだか商売人っぽい感じ?
商売繁盛別に望んでませんってば!
宝船?
別に乗らなくてもへっちゃらだい!
頼みの綱の背景が浮世絵?
うわ~ん
カンベンしてよぉぉ~~
それよりも!
もうすぐなくなっちゃう11月アイテムを見直しよん♪
早く試着TIMEワクワク気分になりた~い!!

なりきり桃源郷奇譚の皇妃でございマス.。.:・゜☆.
このアイテム久しぶり♪
っていうか、一度着てそれっきり?かも…

アバター
2019/01/10 16:00
弁天様はピンクあったけどやめておく~
たぶん 1回くらいっきゃ着ない気がするし
アバター
2019/01/10 10:57
今回スルーだね。
可憐もしくは可愛いのがいい^^
お正月のネタ物微妙・・・
アバター
2019/01/10 00:52
着ぐるみは 買いです^^

背景 紺はいよー^^
アバター
2019/01/10 00:39
ゆぴちゃーん

招き猫イベント始まったね〜
頭乗せだけ買っちゃった! !
あとはスルーだけど・・・着ぐるみはちょっと迷うw

今日の4択貯金   キラキラ おしゃべり・ビーチ
アバター
2019/01/10 00:26
こんばんは~
私も今回はパス。
なんか奇抜なのって、黒ガチャ服があれば
いいかな?って思う。
なので、やっぱり11月限定の買い足しするよ。
アバター
2019/01/09 23:17
大判小判がざっくざく。
ちょっと違うかな?
アバター
2019/01/09 21:40
こんばんは!
私も今回はスルーしました( ´。・-・。` )
かわいいお洋服が着たいです〜
11月アイテム見直し急がねば!!
アバター
2019/01/09 20:27
皇妃さま綺麗だなぁ♪

新作は猫きぐが可愛いですクポ(´∀`*)ポッ☆☆
フェイスも欲しいし、今月は我慢できそうにないです(>_<)クポォ~☆☆
アバター
2019/01/09 19:30
私も、今回の新作はスルーです。
あ。でもイベント参加用の猫の頭のせだけ買いました。
アバター
2019/01/09 18:57
新作いっぱい買っちゃったよ(*´ω`*)
アバター
2019/01/09 18:37
そろそろ春の
メルヘーン!!!!てんこもりなのくるかもよ~?(ノ≧ڡ≦)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.