Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


空飛ぶペンギン


お友達のところでやってたので〜
まねっこです(笑)

❍❍系診断
http://love-period.net/3/

現実を冷静に判断!

あなたは【ペンギン系女子】

空を飛べないことを理解しているペンギンは、現実を直視し、冷静に判断できるタイプ。
飛べない代わりに泳ぐことを身に付けたという努力家でもあります。

(ペンギン大好き〜(笑)
機会があったら長崎市のペンギン水族館に行ってみて下さいね〜)

現実的に物事を判断するので、相手も一緒にいて安心できます。
メールの返事がしばらくこなくても、「仕事かな?」などと、
何か事情があるから仕方ないと対処できます。

(安心感はいいですよね。そう思ってもらえるなら、わたしも嬉しいです。)

時に大胆な行動を無意識にしちゃったりもして、相手をドキドキさせることも。
デートや何か大きなイベントの後は、自分の行動を振り返って反省します。

(そうかな?わかんない、(笑) ひとり反省会はよくやってます〜)

≪ペンギン系女子のモテ期とは≫
ペンギン系女子のモテ期は、まったりゆったり訪れます。

あなた自身がそういうタイプだからというのもありますが、
すごいモテモテ!!というよりは、安定に確実なモテが続くタイプ。

(モテ期なんか無かったと思います〜 もう無くてもいいや、(笑))

アバター
2019/01/10 06:06
ペンギン 旭山動物園で、空飛んでました~
#拙猫も診断してみたけど、問題が10越えた時点で挫折ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.