Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


つばきいただきました^^


先週のツバキのお着物いただきました^^
どうしようかと迷っていたんですよ^^;
みかんさんいつもありがとうございますm(__)m
ということで椿を沢山付けてみましたが
本日初めて気がつきました・・・
手前の赤椿がない^^;
ちょっと色々と忙しくなりそうで
ニコタへのインが雑になりそうですm(__)m

アバター
2019/01/10 23:07
意外に合わせやすいですよ^^
特にあの背景と比べれば・・・・
いつもありがとうございますm(__)m
それもですが
引っ越しと知人の旦那様が4月に。。。。><
インフルだと休めるよねと考える今日この頃です^^;
アバター
2019/01/10 23:04
ちょっと合わせづらいかなと・・
(あの背景と一緒でカラフル過ぎると持ち物とかに困るとかね^^;)

でも美枝子さん、きっと気に入ってるものならご自身で他の色を求められるかもしれないし
きっとあればどこかで着こなして下さるかと思ったんです(^^)b
みかんは自分が着こなせないので 美枝子さんを見て楽しんでます(^_-)-☆

忙しいのは年末に話してらした件かな。
今日仕事に行ったら同僚がインフルで休んでました^^;気をつけてね
アバター
2019/01/10 21:48
>みかんさん
いえいえ
これが一番綺麗です^^
ありがとうございましたm(__)m

>onpuさん
この椿綺麗ですよね^^

>トシさん
そのようです^^
嬉しいですね\(^O^)/

>ゆこたんさん
迷いますよね^^;
和服をいただけて嬉しいです^^
あ~やっぱり??
私もメジロ付はあったんですが赤椿がなかったんです^^;

>ケイトさん
意外ですよね?
ゆこたんも同じ現象が起きているようです
なぜでしょ^^;
え@@
この傘ミラクルだったんですか?

>ナンシーさん
なぜかなかったんです^^;
ナンシーさんありがとうございました^^
アバター
2019/01/10 20:28
わ~~ミラクルが2つも・・・
手前の赤椿がなかったんですか?
アバター
2019/01/10 09:15
意外ですねー
ミラクルの椿があるのに普通品がなかったのですね。(o´艸`)
足元でウグイスが椿食べてると思ったらこれ手持ちなんだ
これもミラクルじゃない? 髪飾りも開いた傘もミラクルざんまい
アバター
2019/01/10 00:51
わぁ~ 素敵❤♡(*´︶`*)♡
椿の振袖(吉祥椿)どの色も良くて迷いますよね。
良かったですね。
みかん♫♪さん、太っ腹w

あら、摘みたての椿の赤でしたら、ゆこたんが差し上げましょう。と
アイテム倉庫を見てきましたが、あれれ~?
ゆこたんもありませんよ。(。◔‸◔。)?おかしいなぁ
1個もないだなんて。
メジロ遊ぶ ミラクルはあるのに、普通合成品がありませんでした。
不思議ですね。
アバター
2019/01/10 00:33
きれいですね!迷った末のプレゼントだったんですなぁ!^^
アバター
2019/01/10 00:09
きれい (ღˇ◡ˇ)♡
アバター
2019/01/09 23:47
どの色がいいのか迷いに迷った末にその色に^^;
すみません~・・
アバター
2019/01/09 22:59
はい^^
アバター
2019/01/09 22:57
おおおお!
椿づくしですね^^
手持ちも早くゲットできるといいですね^^




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.