Nicotto Town



10日おしゃべりビーチ 色々考えるね

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/01/10
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ビーチ広場1 4

NetflixのCMを最近TVで見ますが、ここ手のサービスには興味がないです。

 私はなんであっても定額サービスで契約する気が起きません。
理由は、そんなに頻度高く利用しないからです。(唯一格安SIMだけ契約)

そんな人も、下記の戦略には嵌められるかもしれません。 
私のTVは昔のなのでそんなボタンは付いていませんが、皆さんのリモコンには付いていますか?

 ーーーーーー以下引用 
Netflixの日本攻略作戦はテレビのリモコンにNetflixボタンを埋め込むこと。
 そのためメーカーにリモコン製造費の10%を負担することを提案。
 リコモン原価は100円→Netflix負担は10円。
 2015年のテレビ出荷数は250万。 
わずか2,500万円で貴重なリモコンの面が取れた!
 14,706 22:03 - 2018年12月28日

アバター
2019/01/12 00:46
私のリモコンも▲マークのすぐ上にスタートボタンが有り、よく間違って押します。
設定、ダビング、写真を見るなど全く使わない機能のメニューで、なんでここにあるかとおもいます。
アバター
2019/01/10 21:29
TVのリモコンですか…たまに意図せず「データ」ボタン押して→ワッ!

どうやって「データ」消すのかわからず、TV本体をOFF→そしてON・・・なんてことしてますよ~私~
アバター
2019/01/10 08:02
ピンクの亀様
説明不足だったと思いますが、私も使うものは定額制です。
アバター
2019/01/10 08:00
taka546様CATVなら色々サービスがあってそれで十分ですね。
アバター
2019/01/10 04:19
私は定額制を使わせて頂いております!(`Д´)ゞ
よくわかってないのもあるけど、とにかく定額なら
安心かと思って~。
アバター
2019/01/10 00:33
C国で安く金型が作れるようになったから、原価が10円下がるならボタン1個追加するでしょうね。
うちはCATVのリモコン使ってます。TVの付属品は電池も入れてないっす。(^^ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.