Nicotto Town



1/10のきらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/01/10
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ビーチ広場1 3

風の強い一日だったようですね、


   おいらは知らないけど^^

アバター
2019/01/10 23:49
お腹すいた~(;´д`)
寒さのあまり引きこもってると、夜行性になるのかなzz

しょうがないから、ついでにまたキラキラgetして寝ようかなzz
アバター
2019/01/10 20:39
ニコタ、小学生までいるのに悪影響とか考えないの?
アバター
2019/01/10 20:15
無気力な精神患者なんて、世の中の一番最後に、
笑えるのかもしれませんね。
アバター
2019/01/10 20:05
色々、沢山、悲しいことが多い世の中ですねzz
アバター
2019/01/10 19:59
母は叔父の検査入院の事、
妹には色々話すのに、私には手短zzこれも悲しい・・
アバター
2019/01/10 18:48
ニコが嫌いなんじゃなくって、悲しいだけ・・
アバター
2019/01/10 18:15
フリマ代が返ってきたら、けっこうな額になるかも(*´Д`)
アバター
2019/01/10 18:01
フリマ交換したものが、すべて元の鞘に収まるってゆうのも、
素敵ですね~。いいものgetしたけれどzz
アバター
2019/01/10 17:54
14年アイテムは、フリマ頑張っちゃって、
あんまり持ってないの~;;

後悔してます;;返してほしい;;
無理してしまった私がいけないけれどzz
アバター
2019/01/10 17:15
水やりサークルって、いいサークルもありますが、
悪いサークルは規定を平気で守れない人が、ざらにいるんですよねzz

必ず全員に巡回なのに、えり好みで回って平気で報告zz
管理者も、ずさんですzz在籍してるだけの人とかzz

新人さんは、ほんと気をつけないと散々な目にzz
フリマもですけどzz

安全・安心できないと困りますね。
人の温かさよりも、ずっと冷たさに触れてきました。

正直、交流絶ってる方がいるのもよくわかります。
アイテムが素敵だから続いてるようなものですね。

素敵な水やりサークルでは、コーデ目的でも合成目的でもなく、
真面目にただ巡回してくださる方がいます。
交流することなく、コーデも嫌われやすいコーデでずっと存在してくれてます。
やっぱり寂しいのでしょうねzzできれば人と関わりたいですよね。
でも、なかなか素敵な人と出会ってこれなかったんでしょうねzz
お付き合いの苦手な方もいますからね。

管理者さん含め、メンバーもドロンのサークルでは、
なんだか生存しているメンバーで毎日仲良く水やってますw

とるさんのように交流が得意でしたら、
サークルを活用する必要がありませんけど、
いろんな方がいますからね~^^
新しい方が、あんまり合成にご興味少なそうなのは残念ですzz
そうでもない?
アバター
2019/01/10 13:03
今日は~。こうも寒いと、みんな家族で引きこもりです。

温かい色のスイートピーが2つもメガって、癒されますね(*´ω`)
お昼は、野菜無いのでキノコの入った熱々ラーメンを作ってくれるそうです。
まだ全然食欲、無いですけどzz

お昼はちゃんと食べたのかな。
アバター
2019/01/10 10:55
過去のレア品も大好きです^^♡

類似品でもいいので、黒猫きぐgetしました♪

確かに仮にレア品getできても、なんだか恐れ多いですから丁度いいです。
でも、イヌガミ様とねこみみ黒getは後悔しておらずw
get出来てとっても嬉しい♡ とるさん持ってたりして^^ガチャ好きでそw

リマスターしてくれたら欲しいの、まだいっぱい><
もうリマスターってしないんでしょうかねzz
確かに、14年品をやな子たちに買われたらやですねzz
アバター
2019/01/10 10:28
昨夜の残りを温めて熱々のトリのもも肉と、べったらで熱々ご飯(´~`)モグモグ

広場の自分のステキ上げたかったら、片っ端からぽちってけば、お返しポチで数上がる。
どこが面白いか分からないけど、人気が出るのかな?盛り上がるのかな。

ほんとにコーデいいな~って思う方は、なかなかいない。
好みのコーデとなるとさらに稀zz

自分のコーデは子供だましですw

中にはご自分の名前を使ってセクハラしてる人、平気でほっといてますねzz
どこまでマナー内なのかは分かりませんzz
変質者コーデもウケてるのかな・・
毎日おんなじコーデを投稿される方も、コイン稼ぎかな・・
せっかくフレームあるのに使わない方が多いのも、私には残念ですねzz
シンプルコーデが好きな方が多いのかもですが、
私は凝っていて見ごたえがあるものが好き(*´ω`)
今年にきて、なゆちゃんが力つけてきて見ていて楽しいです♪

アバター
2019/01/10 09:02
設立したサークルは案の定入会者が続かないので、
1人入会してくれた方に、前もってお詫びとお礼を云っておきました。

1人いてくれたのがとても嬉しいですが、ニコタの私から見たら古株さんです。
でもコーデも大好きで、合成も大好きな方です^^♪
長く課金は大変でしょうね。広場で見知った方です^^
アバター
2019/01/10 07:25
今朝はめっちゃ寒いーー
アバター
2019/01/10 01:03
確かに移すと治るという事を聞きますねw



・・・そちら最低気温がマイナスが出てますね。気をつけてください。

しかし灯油が高いです^^;18lが¥1800近くしました^^;
アバター
2019/01/10 00:20
眠れなくて起きてますzzじーたんは、おやすみなさいzz

ビーチは後で行くのかな。4択、貯金ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.