Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ランクイン

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2019/01/01 ~ 2019/01/07
順位 作物 大きさ
79位 大根 49.51cm

ニコ店イベで激戦であった大根でのランクインです!
この他にあずき(86位)です。
ガーデンでも、パンジー(黄)で99位でした。

天使と悪魔の結婚式お色直し(フルフル)は
随分と豪華な感じですね。
旧バージョンの打ち出の小槌で皆様に小判を!

ぷ〜の風邪はようやく回復の兆しです。
皆様の温かい言葉のおかげです。
ありがとうございました。

アバター
2019/01/11 11:31
るるもさん、お互い頑張ろうね!
カスタムさん、ランクイン、嬉しかったです。
アバター
2019/01/10 22:55
ランクイン、おめでとう御座います!。
アバター
2019/01/10 21:45
すごくゴージャスです。

イベント、今回はCコイン参加にしました。
地道に頑張ります♪
アバター
2019/01/10 17:01
take 99 さん、モンスターなのか?! でもこのドレス重量感はあるよね?
アバター
2019/01/10 16:47
ランクインおめでとでーす。回復傾向になって良かったね
フルフルって聞くとモンスターハンターのボス的なのが・・・
アバター
2019/01/10 14:15
まゆなさん、ありがと、今日も早寝します!
アバター
2019/01/10 13:39
大根☆79位☆、あずき☆86位☆、黄パンジー☆99位☆おめでとうございます☆

早く本調子になりますように。お大事になさって下さいね。
アバター
2019/01/10 13:28
choopさん、ほんとしつこいよ〜〜。
ねこ社長さん、大根は激戦区だったからね!応援ありがと。
bonoさん、ありがと、もう少しだよ!
アバター
2019/01/10 13:05
おめでぼの〜〜〜

早く風邪を治してね〜〜〜
アバター
2019/01/10 12:56
お〜〜
おめでにゃん!
農園でランクインは凄いにゃん・・・
アバター
2019/01/10 11:54
無理せず、ゆっくり休んでください!
今年の風邪は、しつこいらしいです!?
お大事にね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.