Nicotto Town


うみきょんの どこにもあってここにいない


きらきら、葛飾北斎…

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/01/10
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 6
ビーチ広場1 5

きらきら、今日は両方とも海辺といえば海辺。

おしゃべりとビーチ。おしゃべりのほうは、
キティちゃんの店のほうだったけど。

あんまりPを使わないようにしてるだけど
北斎先生の絵っぽい海の背景だったので、つい
買ってしまった。
葛飾北斎、けっこうすきなので…。

富嶽三十六景 神奈川沖浪裏

手前の波、紺色にちかいのと、空色に近いの、悩んだんだけど
北斎先生のベロ藍に近いのは、藍色のほうだったので
こちらを買って。

空色っぽいほうが、昼の背景なので、
まわりの海になじむのだけれど…。

ついでに猫もすきなので、イベント参加用アイテムも。

今日は、早朝バイトから帰ってきてから
書いてます。

これから、昼ご飯たべて、書き物仕事しないと…。

いつも読んでくださって、ありがとうございます。

寒いですが、よい一日でありますように。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.