Nicotto Town



吐く息が白い・・・


今日の寒さも尋常じゃない。

やっぱり暖かい方が良いね。


実家のローンの繰り上げ返済の手続きをした。

本当は今月で終わりにしたかったんだけど、手続き上無理のようで来月に2000円払って終わりという事になった。

ま、最後の詰めが甘かったけど、終わることが確定したから良しとしよう。

あと1カ月と少しだ。

そしたら今度は株の取引方法を確立させて、それで生活できるように練習だ。

いろいろと試して良い方法を探ってみよう。

去年は失敗続きで、随分と損をしてしまった。

まだ手探りだから、しばらく損をするだろうけど勉強だと割り切ろう。

アバター
2019/01/11 22:50
株での生活、ちゃんとできると良いんだけどね。
元手の少なさと手法が確立させられてないのが弱点だったりする。
っていうか、それじゃ無理じゃんって感じだけどw
アバター
2019/01/10 22:29
ローン完済おめでとう
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

株で生活!?
ある意味うらやまP〰️



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.