Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/01/10
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
おしゃべり広場 4

毎日キラキラ集めにがんばっておりますが~
本日の成果は結構寂しいです^^;
そして日々のキラキラで
草履と着物を交換してきました^^
なぜ紫なんでしょうね?
できるならもう少し色を選ばせて欲しいなと^^;
そして昨日なぜか赤い椿がないと言っていたら
ナンシーさんにいただきました@@
連日の頂きもので\(^O^)/状態です^^
ありがとうございますm(__)m

アバター
2019/01/11 21:16
>トシさん
そうなんですか?

>ナンシーさん
25@@
あるとは聞いていましたが
出したのはナンシーさんでしたか^^
お花ありがとうございましたm(__)m
アバター
2019/01/11 18:56
キラキラなかなか成果が出ないですね。
お年玉イベントで25が1回出ただけでした。
赤い椿はダブっていたのでこちらもよかったです!
アバター
2019/01/11 07:18
このごろ未明も混んできましたね。
アバター
2019/01/10 23:05
>LEAFGさん
淡い色合いでよかったです^^

>みかんさん
ですよね~
えっと・・・多いです^^;
アバター
2019/01/10 22:56
出来れば色を選ばせて欲しいですよね・・
美枝子さん、その色は珍しいのかな?
アバター
2019/01/10 22:51
紫は雅な色でいいですね^^
赤い椿が良く映えますね。
アバター
2019/01/10 22:18
ありがとうございます^^
アイテム欲しさにがんばっています^^;
アバター
2019/01/10 22:13
お着物、よくお似合いです♪

キラキラの交換は色を選べないのが困りますよね。
ちなみに、私はキラキラ集めをさぼってばかりいるので、
あまり、たまっていないんですよw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.