Nicotto Town



1/11のきらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/01/11
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ヒツジ学園 3

洗濯機が壊れた!


5時間かけて得た結論は

新しい部品の調達でした^^

こんな時、ネットが役に立つ\(^^)/

アバター
2019/01/20 01:34
とるちゃんへ

いつもお気遣い、ありがとうございます
('◇')ゞ

自分で水遣りしない方がいいの!?
これは、初耳です
やってみようかしら


そういえば、昔
種を植えた上を踏み踏みすればいい。
という
ニコタ都市伝説もありましたね
(*'▽')
アバター
2019/01/19 19:40
とるちゃんは、来場記念企画のプレも
保留中ですよん。

ノアより、いろいろお持ちのようだし
どんなものがお好みなのか
知りたいです

※ ※ ※


最近の家電は
修理するより、買う方が安く
機能も最新になってたりするから
買う方が得だよね。

7年10年経っているものは
部品が無い。と言われることもあるし

ネットでいろんな情報を瞬時に集められて
比較検討もできちゃうから
助かりますね
アバター
2019/01/12 20:00
え、洗濯機って自分で直せるのねーд はぁーステキ
アバター
2019/01/11 19:52
イヤリングと指輪は60から持ってます^^
目立つブレスもあるといいな~♪
アバター
2019/01/11 16:40
あと、大き目のイヤリングと、指輪の在庫あるかな・・
フットアクセとかもあったら嬉しいですけど・・
アバター
2019/01/11 11:18
ネットの方が種類豊富で安くて持ってきてくれるし便利♪
行く手間も省けますよね。にゃんこフードまとめ買いしてます♪
アバター
2019/01/11 07:41
え、自分で修理できるんですかっっ。
すごすぎーー\(^o^)/
アバター
2019/01/11 01:40
マジかーっ!!( ; ロ)゚ ゚
自力で修理するなんて素晴らしい壁|ョ゚□゚)ァ・・・・
アバター
2019/01/11 01:11
☝よかったですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.