Nicotto Town



11日ヒツジ展望 いっしょう

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/01/11
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
展望広場 10

インターネットの投稿写真で以下のがありました 

「人生一生 酒一升 あるかと思えば もう空か 」
             東本願寺 掲示伝道(敬覚寺) うーん深い。
「人生を気まま気楽に生きてきたが、気づいたらもう終わりか。
          →そうならないように、しっかり生きろ。」と言ったところでしょうか。 

私もちょっとパロってみました。
 「人生一生 酒一升 随分飲んだが まだあるか。」(人生100年時代orz) 

皆様も含蓄、面白い、シニカルなのを書いてみて下さい。

アバター
2019/01/12 22:26
ピンクの亀様波乱万丈の人生なのでしょう。
人生もお酒も適切に。
アバター
2019/01/12 22:25
taka546様
敢えてパロディと解釈させていただきます。
20代で道に迷って、居直った。と言ったところか?
アバター
2019/01/11 03:52
「人生一生 酒一升 飲みきれませーん!」
日々の生活で手一杯なのです...orz
アバター
2019/01/11 00:43
「人生一生 酒一升 二合で溺れて もういらん」(下戸)
パロディにもなってませんね。 失礼しました。(^^ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.