Nicotto Town


うみきょんの どこにもあってここにいない


きらきら、冬の植物たちもあんがい…

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/01/11
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
展望広場 10

きょうは、キラキラ、展望台はよかったなあ。


きょうは、急遽、昼のバイトがはいったので
少々つかれた…。今午後2時ぐらいなんだけど
やっと帰ってきた。
深夜バイトもしてるので、、、
おなかがすきすぎて、食欲もわかない(笑)
夜中の3時ぐらいに食べて仕事いったから。

昼のバイトのときに、沈丁花のつぼみを見つけた。
こんなに早い時期から、つぼみをつけているんだと
うれしくなった。

それと、パンジーが咲いていた。
間違えたように、一輪だけ咲いている梅もみた。
花ではないけれど、葉ボタンもきれいだった。
あと、万両なのかな、赤い実。

こうしてみると、冬もいがいと植物たちは
活動しているのだなあと、しみじみ。
わたしが気づかなかっただけなのだ。

これから、洗濯に掃除…。つかれたな。

いつも読んでくださって、ありがとうございます。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.