Nicotto Town


だいしょうじ


ピンク背景の日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/01/11
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
展望広場 10

されど、されど・・・

アバター
2019/01/12 01:44
ドンマイです。
私もピンク背景は10ばかり出ます。(T_T)
アバター
2019/01/11 13:46
ピンク・・・だけどねww
アバター
2019/01/11 13:37
お・・・今日ピンクですね!私も行ってきます!けど・・・(;´▽`A``
アバター
2019/01/11 08:09
めいさま
欲しいものが出ないからっていうか
お正月の晴れ着が期待外れだったので、キラキラためてチケットと交換するつもりですw
アバター
2019/01/11 08:04
☆だいしょうじさん
☆(。✪‿✪。)ノおはようございます☆

✾(。◠‿◠。✿)ウンウン
こんな日もありますよね。
アバター
2019/01/11 08:04
たまなちゃん
どこかで打ち出の小づち振ってる人んとこに行って、
頭の上にのっかってしまったらしいですww

金運がつくって言ってたけれど・・・ほんとかな?ww
アバター
2019/01/11 05:42
ありゃん最低かぁ
まー揺れ動くからそのうちよくなるよ

あたまに小判のお嬢さんおはよう



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.