Nicotto Town



いぬのひ


今日は、晴れる予報でしたが・・・実際は、ほぼくもり。

特に朝のうちは、晴れ間もあるけどどんよりもっくもくの雲から
ポツポツ雨も降ってました。(;^ω^)

今も青空覗いてる部分あるけど、日差しが・・・出てないし。残念な空だ。

さて、今日は11日なので「いぬの日」0655とウエザーニュースにて
ビターは、いつも通り・・・元気です。^m^
朝のいつもはちょっとだけ散歩をわたしのウォーキングもかねて・・・
2kちょいコースに行ってきたのですが・・・
またやぁ!?( ;∀;)この歩数計は、カウントしてくれてなかった。
帰宅後、家事片づけてからあけてみたら・・・今日の歩数ゼロでしたから。

こちらは、スマホの別の歩数アプリ。ちゃんとカウントしてる。

前にも数回同じことがあったので・・・アプリ元に問い合わせしました。( ;∀;)

それで・・・設定の省エネモードを違うほうに変える。
古いバージョンは、新しいものに変える。

バージョンは新しいはずなんやけど。

でも、省エネを加速度センサーに変えておきました。
これでまたストップしてたら・・・あきらめるしかないかな。(;^ω^)

ちなみに・・・このかがやき・・・は、富山県民しかポイントでの応募などはないです。
そのポイントですが、たまったけど・・・1回目の応募期間がすでに
終わっていて、2月からの新しい応募までなんにも特典も受けられずです。(;^ω^)

もっと色々あったほうが、やりがいもあるんやけど・・・所詮県のお役所仕事
でいまいち・・・です。(;^ω^)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.